こんにちはこんばんは。

座骨神経痛が全然よくならず、今は太腿の裏にまでビリビリきてるばばあですおばあちゃん

本当に気が滅入る・・・悲しい

ストレッチはこまめにしているので何故か体だけが柔らかくなってきて、

座ると辛いので結局こまめに動く羽目になり食べても食べても体重が減ったりしますwwwwww

 

鍼をしたいところと通っている整骨院が別なので保険の関係で行ったり来たりが出来ないんですよ。

整骨院は矯正コースだと24回前払いで10万円とかだし、そんな信用関係も成り立ってないところでいきなり10万円出します?

あと、子宮全摘をしてから言ってもまだ3ヵ月経っていないので骨盤あたりをガシャガシャされると眩暈的に気持ち悪くなってしまうのは手術が影響してるのでは?と思ってみたり。

イメージなんですが腸がまだ自分の場所を探し求めてぐるぐるしてる感じとかも実際まだあるんですよ。

傷口を避けてEMSもしてみましたが次の日はやはり傷口が痛かったです。無理です。

鍼灸院は予約なしで芋の子を洗うように老若男女問わず人が多いので実際問題、一人にじっくり専念して、って感じではないんですよね。

でも頭痛はピンポイントで一回いけばガツンと治るし、ぎっくり首で炎症が起きてる時も二回行けば治る。

しかしながら座骨神経痛だか梨状筋症候群の症状の根治を目指すとなると、迷うところ。

あからさまに骨盤のズレは体感で分かるので・・・

実際問題、子宮全摘手術から約三か月。

そこから酷くなっているのでこの症状は子宮全摘も影響があるのではないだろうか。

子宮がなくなり、卵巣が頑張ることによって骨盤を引っ張って歪ませる、みたいな記事も読みました。

やけに納得がいくというか。

う~む、そうなるとやはり骨盤矯正大事なのでは。

 

で、ですよ?

ここにリベドが参入してきたら整骨院もろくに通えないんです😢

たとえば、いつもの鍼灸院だとリベド期には夏になってまた病気が出たのか、ってことで足に鍼をうってくれたり

足を避ける等色々なことを配慮してくれるんですよね。

しかし新しい整骨院では

また最初からリベドの説明をして、潰瘍が出来始めたら矯正がストップして、となると非常に面倒くさい。

一年前の今頃は元気に暮らしており「お、今年リベド大丈夫なんじゃね?」と油断していました。

けれど、あっという間に悪化して杖生活でしたもん。

じゃあ鍼にいけばいいじゃん、ってなるけど座骨神経痛に対してはその場しのぎなんですよ。

完治にはいたらず、って感じで。

座ると、辛い。

日中は机仕事なので相当なストレスです。苦笑

 

鍼を週2にしてみて、様子みてみるとか?

 

どちらかハッキリ決めないとお金も出てゆくばかりで。

 

ATEEZとヨントンしたいし・・・・うさぎクッキー

 

だってヨントンって、めっちゃ見返しますよ~?

 

といいつつカムバまでスキズの특のピリちゃんに夢中です。

ウオーキング中もリピがとまらない・・・・

 

 

イエニ、大丈夫かな?おねだり

 

 

 

私はスキズを見ようと思ってATEEZにドボンしたATINYなんですが、

どんなにスキズが、ピリちゃんがKPOPイチ好みでも(多分これはこの先変わらないと思うw)

やはりATEEZとは「好き」の種類が違うんですね。

だから割と俯瞰で観察できてしまうんだけど

 

そりゃ

「THE MUSIC DAY」でハイブコンのようなプレゼンがなくとも

日本のファンがつきやすいよね。

 

まず、キンプリのいわち好きな人はピリちゃんのお顔にくいつくだろう。

で、超絶低音の持ち主がピリちゃんだという事実にビビり倒す。

まさに

「その顔でその声はないだろう・・・」ってやつです。

 

スタジオチュームを掌握するヒョンジンは別枠にいるし、

案外カメラに映らないリノのビジュアルはもうどうしようもないぐらい、いい。

今回のまわし蹴りは私でもかなり萌え散らかしたw

 

多分、スキズの魅力って

リノピリヒョンジン落ちしたとしても

後から攻めてくるのがハンジソンとスンミン。

 

私はチャニ、チャンビン、イエニのターンがまだ来てないのですんません不安

 

コレオや音楽も頭に残りやすい。

私だってすぐ특の「びょーびょーびょーびょー」(伝われ)言いたくなるもんwwwwww

 

BackDoor大好き人間なのでスノの「Slow...」のコレオ、おや?べくどあ?って思ったもの。

ていうか、Slow...めっちゃいいよね~不安

 

しっちゃかめっちゃかな内容になってしまいました。

Q10のメガ割のこりは何買おう~


「しっちゃかめっちゃか」ってホンジュンに言ってみてほしいな_:(´ཀ`」∠):_

 

最近スキンケアを値段やブランドより内容や成分をあらためて見直してて。

ババアはババアなりに必要な成分をケチケチせずに大量使いしてゆくべきだ、的な。

 

 

とりあえず今日は鍼に行って相談してみようと思っています。