ちょっと間があいてしまいました・・・・

お久しぶりです。需要のないババアです。

 

皆さんはATEEZのカムバでワタワタしたり

 

 

リリイベの詳細で「んんんん?よんとん???」

な風味感情でお忙しいでしょうか。

私はQ10で爆買いするのも今回は控えました。今は美容皮膚科行ってるしね悲しい

 

 

ヨサンの何が恐ろしいって、

このように美しい写真のお顔より本人の方がずっと美しいことなんです。
「発光してるひと」ってこういう人の事を言うんだろうね不安
 
しかもヨサンって顔だけじゃなくて魅力がパフォーマンスなんですよ不安
 
ソンファ~飛び出すハートって見ていたいのに、いつのまにか常にヨサンを追っかけてしまいます。

 

ところで。

チョンユンホさん。

image

 

昨日のYouTubeライブ、なんなんですか・・・・_:(´ཀ`」∠):_

image
え?_(꒪ཀ꒪」∠)_
 
image
ええっ(꒪ཀ꒪*)グフッ
 
image

墓たち案件じゃん。どうすんの・・・・

疲れて寝て、よだれついてたりする?ついてて欲しい・・・

 

 

色の白さが驚異的。

image

他推しを見ている筈なのに目に入ってくるのがユノです。

 

酒飲みTEEZ動画も楽しすぎますよね。

ユノは酔うとスキンシップが多くなるタイプで

ミンギは自衛隊タイプな気がしてきた。

 

ちなみに私のろくでもない人生経験上、お酒の席で

B型同士というのは途中であらあらまあまあ的な喧嘩になっても最後の最後に肩を抱き合っておいおい泣いたりします。

予告なしにいきなりスイッチが入って物を投げたりするのは意味不明にO型男。

次の日は何事もなかったようにケロっとしているので巻き込まれ系のA型はモヤモヤします。

 

今回のスキズのカムバで특のピリちゃんが好きすぎて、ずっと見ちゃってました。

最近話題になりがちなアイソレーション(首)もピリちゃんがやはりドタイプなので、一番すきなのです。

 

先週からそれこそずっとモリ!アプ!タ!!(頭痛)が凄くて

薬のんだりしてたのですが我慢できなくて久々に鍼に行きました。

体調がよくなくて気分が沈みます。

今整体に通っているので実費(号泣)だし。

 

リベドが出ていないのがせめてもの救い。

 

あまりに座骨神経痛が酷いので

骨盤矯正と巻き肩(猫背)矯正を考えてるんですが、お試しにやってみたら

好転反応で2日間体も痛いし、だるくて熱っぽいしずっと苦しかったです。

カイロプラクティックで経験があるのですが

手術等で安静が長かった人や歪みまくってる人はこの反応が本当に辛いそうです。

インナーマッスルとのコースでEMSをやってみたけど、傷口に響くのでこちらはやはりまだ無理です。

骨盤矯正もやはり下半身をガシャガシャするので不安になり、手術したドクターへ聞いてみましたら痛みがなければ大丈夫だそうです。

 

ボロボロですわ本当に。

リベドが出ないうちにウオーキング出勤頑張って鍛えたいと思います。

 

ではでは。