2月も終わりかあ~ちょっと不満

クサクサしすぎてて(もうあまりにクサクサだから内容書いてアメンバー記事にしようかな)土曜日は飲みに行ってました。

12時ぐらいからラーメンと餃子を食べて寝たら体重が大変なことになっております。

中年の夜食はデブのもと。

 

爆睡して起きたら光一さんの交際発覚の記事。

まあ・・・

あの女(あの女いうな)の時は言及したのに彼女の時はスルーだったから

決して嘘をつかない人だし・・・って感じの思いですちょっと不満

ただ思ったのは

私、やはりすごく光一さんのことが大好きなんだな、って悲しい

心が驚異的にざわつきますもん。

おかあさま世代は「あらあらまあまあおめでとう」なシニア思考なのかもしれないけど

「いやだよう!!」っていう方の思いも共に尊重したいと私は思いました。

まだ若いファンもいらっしゃるのですから。

そして嬉しく驚いたのは

最近2.3年ぐらい?のKinKiファン、光一さんのファンが結構いらっしゃること拍手

さすがのKinKiだぜ・・・・と思った次第でございます。

 

正直、それよりも

勝利君のことといいSHOCK初日前に主要キャストのリーク合戦はなんなんだろうな、って。

SHOCK期はやはりSHOCKの事だけに集中したいじゃないですか。

 

交際しようがなんだろうが

座長が帝劇の0番に立ち、二十歳そこそこの頃から周りの批判を「頂戴」して(悪意は多大にあった筈)

胸を掻きむしりながら今の地位を築き、今も尚最大のプレーヤーであることに変わりは、ない。

 

「もうひとりの堂本光一」とサヨナラした芸能生活。

そう考えると色々思っちゃって胸がね、苦しくなりますよね・・・。

 

 

 

 

さて

話は変わり次週の行列のできる法律相談所が大変です。

 

 

「お、ゲストめめじゃん。みないとだわ」

って思っていたら

 

私が最近気になって仕方ない板垣李光人くん!!!!!!!!!!

(光一さんの若い頃に似てるって言われてるよね・・・)

 

ちょ、まて

壁破りにスキズだ・・・と・・・?

しかもチャンビン、イエニ、バンチャン!!!!!!!

 

image

 

板垣くんは、ヨンジュンとイエニ推しなんだって♡♡

 

楽しみ過ぎる・・・・これは悪魔的に楽しみすぎる・・・・

板垣くんの反応ぜったい小動物系だよね・・・・

 

私はKINGDOMは

東方神起が司会だったのと、スキズが見たいから見始めたんです~。

そこから凄まじいスピードで推しが揺るぎなくATEEZになったのですが

KPOPで一番好きなビジュアルはピリちゃんで、多分そこは不動です。ドツボすぎるビジュアルなのですヒヨコ

image

(この関係性たのしすぎて萌え散らかしてました)

分かりやすく言うと私はいわちもドツボなので・・・・

 

朝のWSで京セラでのスキズの涙をみてもらい泣きしそうになっちゃった。

 

頂点はやはり、推しがドームのステージから見る世界。

選ばれた者にしか見る事のできない視界です。

いつかきっとATEEZにもその世界を見てもらいたい!!

手形粘土もビッグアーになった証パー

ホンジュンの手形とユノの手形を是非、見たい・・・(話それてきた)

 

 

Wonderwall のジョンホたんのサジンがかわゆすぎます。。

 

きゃわゆすぎる・・・・

つら・・・・悲しい

 

ひゃ~ん

お顔が良き・・・・・良きですぞ・・・・悲しい

このホンジュンのお顔、中村嶺亜君風味強くないですか~?定期的に思うの私だけ?

 

 

そうそう、カウラのVALENTEEZ届きました~

ソンファとサンくん優勝すぎました。

絶対買ったほうがいい・・・・

image

 

 

写真と動画お借りしてます。

ではでは。