こんにちはこんばんは。

ATEEZの2ndシングル「Limitless」の発売が決まりましたね。

エアロバイクしながらポチってたらFC盤、よく読めてなくて間違えて買っちゃったよ☆まあいいか☆

 

なんやかんや備忘歴として別記事にするとして

ATEEZはベルリンで2日目の公演を無事に終えました。

 

 

ブリュッセルにまた移動・・・

イル活といい嬉しい反面おもうことがやはり、あります。

やはり働きすぎなんでは・・・事務所様、頼むからメンタルだけには目を配ってください。

こころが壊れる瞬間はある日、目をあけた瞬間に一気にやってくるので・・・

あと、ジャニーズ事務所に負けないぐらいの毎年人間ドッグ的な健康診断をお願い致します。

 

さて、

たいへんたいへん!!なTLだけおいてゆきます。

かさねがさね現地のATINYに感謝です。(本気の涙悲しい

 

私、ヨロツは実はウヨンのパフォーマンスにメロメロです。

なのでトゥギャり方も私の感情の癖が強くでてて、我ながら面白いです拍手

 

 

このやわらかな動きがたまらんのんです。

ヨロツであらためて感じるGuerrillaの追い込みの時のウヨンのダンスの抜け感が、狂人のように踊り狂ってるサンソンファとのバランスがとても良きで・・・みててキュンキュンします。

 

TheRingにておっかな顔でカリスマぶちまけるホンジュン。

 

目の前でヨサンがこんなパフォーマンスしてたら気絶しますけど私なら。(そりゃ倒置法になるてば)

 

相変わらず癒しでしかないミンギとジョンホの絡み。

 

ヨロツの定番、サバパンのサンくんコレオを他のメンバーがやってみようのコーナー。

しっかりとキマってしまい「オーマイガー」を連呼されるソンファ。

 

からの、ホンジュン。ホンジュンのこれは尊い・・・悲しい

 

ホンジュンから指でほっぺをピヨピヨされてとっても嬉しそうなミンギ。

 

Celebrate。サンくんからぽっぽ攻撃されるのをほぼ認め、諦めているヨサンの顔が毎回たまりません。

サンくん、グッジョブすぎる。お願いだからずっとやってwwwwwww

 

DLBWを彷彿とさせるソンファの「MyWay」

私はソンファが心から楽しそうに踊っているとどうも涙腺がバグっちゃうみたいです。

ソンファのオンマが「あなたはステージで歌う時、本当に楽しそうに踊るのね」という言葉を思い出します。

 

 

最後は髪を切ってメイクうすめ?でとってもキュートなユノ。

 

 

大変貴重な写真と動画をお借りしております。

ではでは。

 

トゥギャったのはこちらから。