こんにちはこんばんは☆

早起きして、色々みてたらベルリンのATEEZが、もう、色々と大変!!

 

 

 

ツイ廃ヲタクがよく発する言葉。

①ねえまって②軽率にしんだ③(もう)無理しんどい④ヤバイ語彙力⑤え

等々・・・

 

朝から独りできゃ~とか「無理なんですけど!!」とか、涙ぐんでみたり、情緒大丈夫そ?あんぐり

 

てえへんだてえへんだ、ってツイートだけおいてゆきます。

 

 


 

 

ねえ・・・まって不安

ヨサンの髪型、なんでも素敵だし出たぜ雄ぱわ~~~!!な魅力。

 

サンくんによる、サバパンのコレオタイム!!

 

ジョンホたん

ジョンホたんどうしてそんなにカワユイの。同じ世界に生きてるとは思えない可愛さwith歯茎

可愛さのテロ選手権とかしたら優勝だよね!!

ね!!!!!!!!!圧

 

ソンファが大玉蹴ってくれました!!ありがたや・・・

からの舌ペロ不安

 

これまたホンジュンのお口・・・不安

100万回みれる。いじわるして大玉横取りしたいw(私の愛情は歪んでいます)

 

むり、かわい過ぎるあんぐり

 

ミンギの嬉しそうな顔ったら・・・

 

ソンファからウヨンへの愛ニコニコ

このやり取り、すきすぎる・・・

 

ATINYは毎日ミンギに一度は恋をしてるに違いない。

 

ユノペンじゃなくてもたまらない表情管理。

 

衣装も変わってましたね・・・オールブラック・・・尊いあんぐり

 

 

 

ジョンホたんは「青春ウォルダム」のOSTのお仕事。

いつ休んでるの・・・と心配になりますね悲しい

ユラではかなり肌の荒れが気になりましたし・・・

でも、きっとジョンホたんの望むお仕事でしょうから応援します。

心配するなら金をくれ、とばかりに貢ぎたいと思います。(言い方どうにかしてもろて)

 

 

1年365日あったら400日走り続けているATEEZ。

私も病にまけず絶対に頑張ります。

 

 

貴重な写真、動画、ツイートをお借りしております。

 

トゥギャっておりますので、続きはこちらでどうぞ。

 

 

最後に

服をギュっと調節されているサンくん愛おしいので貼っておきます。