あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は義理チョコだけですw
そもそも周りでチョコの好きな男性いませんし。
 
先週から父が入院していて、コロナで病院自体が面会謝絶なんですけど
私も来月半ばに手術&入院する病院なのでチョコチョコ行ってるんですけど
コンビニのイートスペースで患者と一般の人がお茶してるんですよねあんぐり
(普通に一般人は平日は出入りできるので、)
 
面会謝絶とはあんぐり
 
術前検査も控えてて、歯のメンテナンスも予約してたんですけど
ころっと忘れてて入院前まで予約できず不安
アホすぎる不安
直前に歯医者、行きたくないんですもん。
コロナで陽性になるとせっかくの予定がパアです。
 
でも結局3月は乳がん検診、リベドの診察もあります。
3月で二年間お世話になった医師が異動するんですよ~
多分今年だろうな、とは思ったんですけど。
なので、色々引き継ぎの意味も含めて3月にもう一度行くことになりました。
このまえ診察日だったんですけど
ぽろっと「新しい医師とのコミュニケーションが正直不安です」というと
主治医も「この病気は我々も一年を通じた流れでようやく把握できる病気ですしね」と。
この二年、本当にとても親身にリベドと向き合って頂いて感謝しかありません。
 
私が「新しく来た医師とコミュニケーション取れなかったら他の曜日の(大学病院からきている)医師にチェンジって可能ですか?誰にチェンジと告げたらいいですか?」と聞いたら
看護師と共に爆笑されました。
 
さて、一度全く別の画像をはさみます。
 
image
これはZARAのファブリックミュール。
かわゆすぎませんか拍手
しかも、サイズピッタリで軽いんですよ~~~
 
 
他にも狙ってるのは
image
 
image
 
この色は人気すぎて即売らしいw
 
image
 
結局スニーカーしか履けなくて
ここ数年はサンダルみたいなのしか履けない人生なので足が大きくなってしまいました。
もうあっても仕方ないのでコツコツとフリマサイトで新しい靴も出品しています。
1000円以上値下げしろとかいう奴、ばかなの?しぬの?買うてくれて、いらん!!!!!ちょっと不満
 
image
これはドンキのサンリオの推しにときめくシリーズです。
カウラのVALENTEEZのポカセット買ったし、ちいかわのトレカホルダーも届くし楽しみです♡♡
 
三日ぐらい前から
足の指にとっても怪しいものが出来始めました。
 
閲覧注意です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
※少し加工してあります。
 
白抜き、これは不思議なことに潰瘍になる前に寒くなったので潰瘍にならなかったものです。
おそらく夏になるとこの箇所がよーいどん!で始まるのでしょう。
薬指の根元がズキズキと痛くて・・・・デルモぬりぬりしてますが耐えれるだろうか。
 
高くついた血液検査もしたんですけど、足の中指は感覚がありません。
 
まだ冬なのに
子宮全摘の手術も控えてるのに、もう、いい加減にしてほしいものです。
 
私は20年以上、一度も冬に潰瘍が出来たことはないので
血管が腐ってるのかイカれてるのかしらんけど
冬の季節まで侵食されるようでしたらさすがに生きてくのもうんざりなメンタルになりますよねえ。
呪いのような病です。憎たらしい、っていう表現じゃ足りません。
 
出血が止まらなかったので
薬は今はもう全部やめて、77番(婦人科で出血を止めてもらう作用があるのを処方された)しか飲んでないんですけどね。
花粉症が酷かったので花粉症の漢方に専念してたし。
 
ちゅうか婦人科の治療に専念させてくれよ、って話と思いません?
むかつく~~~~
 
冬になっても痛みに耐えれない方の記事や呟きも見ています。
どうして・・・冬なのに・・・・と、自分のことじゃなくても心の底から本当に悔しい。
 
どうか他の皆さまも一刻も早く痛みが治まり、
潰瘍ができることが一生ない生活が続くことを祈っております。
 
 
 
ではでは。