こんにちはこんばんは。

今日のタイトルは「だから私がATEEZを好きであることを止められない理由」にしようか、真剣に迷いました。

ヨーロッパツアー=(私の)激重期間への突入です。

ATEEZが海外公演に行くと、不思議と?寂しいからではなく 彼ら本来の渾身のパフォーマンスを間接的に見させていただくから、余計に大好きになって胸が苦しくなってしまう。

どうしてこんなに惹かれ続けるのだろう。

幕張で実際に観てきたのにまだ彼らのパフォーマンスはすべてが初見の衝撃をうける。

 

BBAの妄言はほどほどにして。(そうしてくれ)

無事に着き、無事にアムステルダムでの公演を終えることができて何よりですキラキラ

 

 

 

びっくりしたのはミンギラブラブラブラブラブラブ

 

一目惚れみたいな感情が芽生えて息がとまりそうでした。(とまればよかったのに)

 

 

 

からの、「そういうとこだよミンギさん」としか言いようがない

またもやティニを皆殺しににかかる。

ティニ=獲物by天然

 

二週間前に個人サイン会で話したよね?私?あれは、夢?悲しい

 

 

からの・・・

 

 

舵をとるキャプテンラブラブカッコかわいいよう_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

生存していることそのものがカリスマ☆キャプテンである

ホンジュンのおっかな顔からの、

 

 

まだこの世に生を受けていない方もみんなだいすき☆キャワワなホンジュン(^ཀ^)

 

 

これぞウヨン。だからウヨン。

本当にすき!!!!!!!ってなる表情です。

 

 

ゆのぴ・・・・

なに?その髪。

ねぐせ?寝癖なの?それともNEGUSEなの?(もうだまって)

 

大玉遊びの時のユノが本当に可愛くて仕方ない。

 

 

 

みた瞬間、「おんぎゃああああ」とか生まれ雄叫びしてごめんね、ゆのぴ悲しい

 

 

ああかっこいい

かっこいい、かっこいい×100_(´ཀ`」 ∠)_

結論;無理!!!!!!!(意訳:カッコよすぎる)

 

 

 

 

普通、アイドルからのファンサってウインクとか投げキッスでしょ?

ソンファの場合は違うんです(私の推しです☆)。

私にとってのソンファからのファンサはこういうのが世界一宇宙一のサービスなんです☆

睨まれたい、蔑視したような目線がほしい。蹴とばされたい。

 

 

目線とは不安

 

 

 

ハラハラのいっちゃってるソンファも涙が出そうなぐらいカッコ良きです・・・不安

 

 

ねえ不安

待って・・・・不安

心の中できっと「きよんねきよんね」なサンくんからのお尻ペチ☆かわゆすぎる拍手

 

 

 

そしてサンくんの恐るべき身体能力。。。。どうなってんの、体の構造。

 

 

何度みても飽く日はこないであろう、サンくんのハラハラ。

これがその日の生命力を全て懸けたパフォーマンス。

 

 

サンくんと言えば憑依したようなパフォーマンスも勿論ですが

からの、ギャップであるこの透明感に溢れる歌声。

後ろの首筋から下半身まで冷たい水をかけられたような衝撃をうけます。

 

 

今回は雄ヨサンがなかなか見つけられなくて映りこむ雄具合をめちゃくちゃ見てますw

というかヨサン追っかけてたらめちゃくちゃ面白いのが

国によって、もしくはアメリカ&ヨーロッパではヨサンへの萌えのツボが違うんだな、ということ。

これ、たぶん・・・ヨサンだけだと思うの。

 

 

 

 

麗しきヨサンから始まる「The Ring」。

からのサンソンファは人を喰らう勢いの狂人っぷり。

ソンファは吠え、鋭利感のつよい刺客のようなサンくん。

私の鼻血案件過ぎて

このツアーがソウルで始まった時から本当にツボすぎて泣きそうになるとこです。笑

 

 

トゥギャってるのであとはこちらでご覧くださいね。

リンク貼っておきます。

ヨロツ、順次トゥギャってゆきます。

 

 

 

今日は今朝からほわほわマッジュが見られて幸せです。

 

 

どうか怪我無く、病なく。

一か月にわたるヨーロッパツアーを最後まで、最高の笑顔で8人で迎えてほしいです。

 

 

写真、動画はお借りしております。(大感謝)

 

 

2/10 アムステルダム(2/11 3:30AM ) 

2/14 ベルリン(2/15 3:30AM)

2/15 ベルリン(2/16 3:30AM) 

2/18 ブリュッセル(2/19 3:30AM) 

2/22 ロンドン(2/23 4:30AM) 

2/28 マドリッド(3/1 3:30AM) 

3/4 コペンハーゲン(3/5 3:30AM) 

3/7 パリ(3/8 4:00AM) 

3/8 パリ(3/9 4:00AM)