墨色

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

「たまには周りに頼ってみましょう」かあ~

ヲタク界隈含め搾取系の人もまあまあいるので、頼りたくもないことは多かったかもね。

そういう人は「恩をあだで返す」のでw

※恩は見返りを求めて他人さまに押し付けるものでもありません。

 

さてさて~本日大安。

4.5月に帝国劇場で行われる「Endless SHOCK2023」の申し込みは始まっております。

 

なんと、本編とEternalと1公演ずつしか申し込めないですと??あんぐり

私、最初きづいてなくて

みんな何を騒いでいるんだろう?ときちんと読んでみたら申し込み者と同行者の入れ替えで他日もアウトだとか。

 

チケボやイープラみたいに、言われた申し込み回数超えて申し込もうとする時点できちんと弾かれるようなシステムを搭載しているとは思えないけど~、ってバカにしてたら(ヲイ)、ちゃんと弾かれますw

でも入れ替えれば申し込みできるからズルする人はいるんじゃないかな、って私は思う。

チケット専用サイトだと従来なら入れ替えても弾かれるし。

 

本編に偏らないように

今迄たとえば2公演申し込めたものを本編とEternalとにまんべんなく、といった試みなのだろうか。

確かに、私はやはり本編を観たいです。

 

2020年ぶりに帝劇の2階席に凛々しく降臨する座長の姿を・・・・・

 

そう考えたら、やはり、偏りは否めないんでしょうね。

はたまたセクゾをはじめFC会員を量産したいのかなあ。

 

銀座界隈のホテルも高騰しててびっくりあんぐり

まじか・・・と思ってとりあえず確保だけはしましたが

この前のリリイベのホテルが気に入ってるので、わざわざ移動しても居心地が良すぎてきっと疲れも飛んじゃうでしょう。

本当にめちゃくちゃお気に入りw

 

一般発売は今回は2枚買えるのかな?

今年のジャニワ、2枚買えたよね?どない?

 

いつも自慢げに言っておりますが私は、過去にSHOCK帝劇枠を3度当てた女です。

オバQ唇リカ以外はFCで外れたことないですもん。(あれだけ毒を吐いたのですから当然の報い)

 

前楽も何度か当たったり。

あのおかしな、痩せるどころか太ってゆくライバルの時でしたけど。(そろそろ黙ろうか)

 

ATEEZもカムバ控えてるし、

リリイベのレポみてたら大阪でLIVEもあるのだとかなんとか。

 

ヲタクに恋は難しいならぬ、ヲタクに貯金は難しい、ですな。

 

顔に怪しげな腫瘤?が出来ていてもう何か月も治らないので昨日、夕方皮膚科に行ったんですよね。

傷ができているので抗生剤(塗り薬)を処方してもらったんですが

その薬がなんと、アナフィラキシーを起こして割と大事件だった抗生剤の成分。(私は抗生剤のアレルギーが何種かあります)

調剤薬局できづいて

「え、ちょっとそれは怖くて塗れません」っていうと

日本一患者を待たせるバカすぎる薬局のアホな薬剤師ですので(他の薬局だと5分かそこらで終わる作業が30分かかる)

「塗るし飲むんじゃないからいんじゃないっすか」とのたまふ。

「えっと、飲んですぐに顔も全身もむくんで別人で熱も40度でるぐらいだから経皮でも危ない気が自分的にしますけど」

って言ったら

面倒くさそうに変えてもらう手続きをしてくれました。

 

最近全部自分でチェックしないとならないので処方箋の確認も命懸けです。

自分の身は自分のある知識と経験で守らないとあかんのんか。

てか、なんのための専門職なんだよあのひとたち。

 

国家資格とはあんぐり

 

最近肝斑の戻りが酷くなってきたので(ミラミン使ってたんだけどね)

ついでにセラピューティックをもう一回やりたい、って話もしてみたんですよ。

そうしたら「メソナJ」を勧められました。

 

イオン導入より効果が70倍とかいうけどどうなんだろ・・・・

お金も普通にかかるしな・・・

激しいダウンタイムがないと結局シミだの肝斑だのって消えないイメージがつよくて。

まあ肝斑のトーニングやらはダウンタイムないんですけど。

 

肝斑って女性ホルモンの関係だから閉経したらなくなる節もあるけど

子宮をとっても卵巣から女性ホルモンが出るのでもう少し肝斑消失までは時間がかかるよね、ってことを美容皮膚科で聞くの忘れてしまった。苦笑

 

結局お金かかることばっかりだなw

 

 

ではでは~。