ひゃ~ん行ってきましたよん。

ブーツで足が痛くなりルミネでコンバース買ってスカートなのにダサくなっちゃったよ☆(両足の親指が腫れちゃったのんんん)

 

まさか

何故か

トークイベント&ショケを飛ばして

お見送り会、エアハイタ、個人サイン会(ミンギ)の事を書いてみるよ☆(星は私の頭が狂っているときに使います)

私の記事なんぞ誰も楽しみにはしておりませんでしょうが備忘歴として残しておきます。

 

ららぽーとでいつものお友達と合流。

一緒に並んでくれてありがとうね☆

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしながらまずはお見送り会。

入ってすぐ

 

①ジョンホたん

ビニールシートが無かったので私は「うげ!」とえずいてしまい(※えづく=吐き気をもよおす)ほんとしねよアンタ

首を15.9度ぐらい首をかしげてかわゆい子熊ちゃんが、おめめくりくりで何故かまたもや歯茎チラみせだったので

私は思わず、逆に静かになってしまい息の根を止められたようにおとなしくなってしまいました(´;ω;`)

 

ちなみに私はジョンホたんの歯茎は対面イベントでは100%歯茎がみえているので全勝です。

※アイドルのリリイベは勝負ではありません

 

②ヨサン

顔がうつくしすぎて、発光しているのでこのあたりから寿命が縮んだ気がします。

お姫さまのようにお上品に微笑んでいらっしゃいました。

 

③.④ウサン(一緒にしてやるw)

ウヨンはサンくんに何かちょっかいをかけられているのかな?目こそバッチリ合ってしまって黒髪なのでメッチャかっこよくてビックリしました。

このひとたちったらお見送り会のリリイベ中なのにいちゃついてたのか小競り合いをしているのか分からないぐらい二人でモゾモゾ?小突き合い?していました。

サンくん、このタイミングだとティニをみてなかったよたぶんwwwww

この時のウサンが後から思い出したら可笑し過ぎてめちゃくちゃジワリましてゲラゲラ

てか逆にそういうの見れてラッキーだったかも☆

 

⑤ミンギ

⑥ユノ

 

ビニールシートが無かったことの衝撃とウサンの小競り合い?を引きずってしまい、まさかの記憶飛びました。

しかも順番が違ってるかも。

 

⑦ホンジュン

「〇〇〇」?と幼女のように首をかしげてそれはそれはかわゆく私の名前を呼んでくれたので

私、もうしんでもいいかなってぐらい嬉しかったんですラブラブ

友達がホンジュンから二回名前を呼ばれてて大笑いしちゃったwwwwwwww

 

⑧ソンファ

ゆっくりと丁寧な投げキッス貰いましたん♡目が合うと嬉しいよねえ・・・・合格

黒髪ソンファって私の中でめっちゃソンファなんです。

 

仕切がないのでまさに生ATEEZ。

だもんで、ティニさんたちびっくりしちゃったのか私の列はメチャクチャおとなしかったです。

誰も「ひい!」とかはしゃがないというか。

でもその気持ちめっちゃ分かる!!

 

そこから待ちがエアハイタまで2時間強ありまして、他の事をして遊んで(これはまた別記事に)

 

いよいよエアハイタです。

待ち時間に近眼話で友達と何故か超絶に盛り上がりながら、いよいよヨサンとのエアハイタです。

 

ここで嬉しい事件発生。

 

豊洲PITはライブハウスだから段差があり、いわゆる「柵」があるんですね。

そう、私たちが雪崩の圧に耐えながら必死につかむアレ=命綱です。

 

1部だったので舞台側からホンジュン、ヨサン、サン、ジョンホです。

 

ヨサン列に並んでいると「きゃ~~~~~~っ!!」とそれはそれはまあまあな叫び声w

隣のレーンのサンくんが登場してサンくん、乗り出すから終始まるみえだったんです。

で、確かお寿司屋さん風に「いらっしゃいませ」って言ってたwwwww(これ、後から思い出してめっちゃじわってる)

しかもサンくん列は異様なスピードでエアハイタが終わってしまい

ヨサン&ホンジュンの列はまだまだなのに

サンくんは退屈になったのかこちら側(ヨサンレーン)に近寄ってきて柵に肘をついてもたれかかっています。

ていうか、目の前。

しかもじっとしていられない性格のサンくんですから、ずっとウロウロしてるんです。

LIVEの花道最前ぐらいに思ってくれて構わないです。いや、それより近いかもね。

エアハイタ、もはやヨサンレーンにいたサニペンしか勝たん状態です恋の矢

 

ヨサンブースはとても素敵な流れが出来ており

誰もが一言何かを言いながら手が触れそうな近さでヨサンとハートをつくります。

私は「さらんへ~」とシンプルに言いながら

来世の記憶に残してやる!と異様な執着心を心の中で燃やしておりました。(いいかた)

 

その甲斐あって

ヨサン以外の庶民の男性は愚民に違いない、と思い込む病を再発致しました。

ありがとうございます。

はあ・・・同じヒト属なのかしらん。

しんじられない美しさと男らしさが混在していて、本当に魅力に溢れています。

 

 

からの

 

今度はサンくんとエアハイタです。

直前まで秋葉カンペーさんの動画をみまくっていて

 

※参照動画

 

もう声掛けが変な言葉しか思いつかなかったんですが

気をとりなおして

あえて日本語で「めっちゃかっこいいですね~」と言いました。

するとサンくんは「〇〇〇?」とニコニコで名前を呼んでくれて

「ありがとうございます~」と。

あとは「さらんへ~」でバイバイしました。

前髪が結構おりてて可愛いっていうより、とってもハンサムでした。

カッコイイという表現よりかは、ハンサム。伝われw

 

私の番の時、もう殆ど誰もいなかったから

他の人はエアハイタとは思えないぐらい、ちゃんと話してましたよ。

スタッフに引きはがされもしないし。

 

エアハイタッチ会は

憎きアクリル板&ビニールシートが撤去されることにより

至福の

 

「ヨサンとハートをつくろう会(なんなら少し触れちゃったひともいるかも☆)」

「サンから名前を呼ばれた後に少しだけお話をしよう会」

 

になってました。

凄く充実してたし、ビニールシートがないと視界がクリアなものですから

せっかく会えたのに逆に本人感がなくて、フワフワ夢でもみてきたかのようでした。

 

何度も言うけどヨサンレーンのサニペンしか勝たん状態。

タイミング運、マジありがとう、です。

 

そして、いよいよ!!

 

ららぽーとで暖をとり休憩して、

20時からミンギとの個人サイン会です。(お見送りのことはゆるしてよ)

まさかの何を話そうか、直前まで決めていないというキチガイっぷりです。

 

本当は、考えてましたよ?

パフォーマンスの時のキリングパートでのラスボスライオン感がたまらなくて私の心臓がこわれちゃう、とか

胸の鼓動で躍るような圧力感が好き、とか

他のメンバーのキリングパートなのにミンギのことばかり見ちゃって困るよ、どうしてくれるの~!!とか

せかいせいふくの夢は何歳から抱いてますか?どこの国からせいふくしたいんですか?とか

いきなりアンニョン風に「おやすみ」って言ってみようかとか。

 

私、とってもおばさんですし日本映画が好きなんですね。

ミンギはアニメだけじゃなくて日本のドラマとか映画なに見てるんだろう、て知りたくなっちゃって

 

韓国語で「ミンギさん、日本の女優さんで好きなひといますか?」って聞いたの。

そうしたらミンギが急に目をキラっキラキラとさせて

 

「小松菜奈!!」

 

てめっちゃデカい声で答えてくれたんです。

で、ミンギってやはりセンスいいな、って思って思わず私も

「私もすきだよ!!(韓国語)」って言ったの。

 

ならミンギめっちゃ喋りだして(勿論そういう気さくな性格なんでしょうけど)

「ぼく、ほんとに日本のえいがすきでめっちゃみてるよ~(日本語)」

 

「どれがいちばんすきですか?(ノリノリで)」って聞かれたから

多分小松菜奈のことだよね、いや、日本映画?って思って

渇き?糸?いややはり余命十年?とめちゃくちゃ一瞬こんがらがってしまって

「あ¥¥¥¥¥・・」ってプチパニックになってしまったら

 

時間終了でしたw

残念そうにバイバイしてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんかね、「小松菜奈」って言ってくれたのが嬉しかったの。

勿論私もすごく好きな女優さんだし

「広瀬すず」でも私の中で大納得の正解だし(ヲタクは自分の好きな女優さんを撰んでほしい)

「〇村架純」って言われたらやだなって思って、(だまりなさい)さすがミンギ♡って思ったから嬉しかったの。

なかなかリスクの高い質問をしてしまったw

 

 

ミンギの個人サイン会の内容はここだけに書いておきますね。

 

ていうか

ミンギ、顔が近いのよ・・・・仕切もないし。

他のメンバーもでしょうけど、あれ・・・・天然でやってるんでしょうね。

あの至近距離でよく韓国語しぼりだせたよ、私。根性あるぞうずまき

 

ブースに登場した時は

ライフル銃サイズのフリでティニをいきなり撃ちまくってましたグラサンハート

みんなが沢山ミンギの事を愛おしすぎて、笑ってました拍手

しあわせな空間。

 

で、ミンギのブースの隣がまたもやサンくんイエローハート

待ちの間もサンくんが終始丸見えだったんです。

ティニとのやり取りも見なかった方がいいものまで全部見えてしまったwwwww

 

結果として

豊洲のリリイベは、殆どサンくんばかりが見えていた状態イエローハート

 

総じて至福の1日でした。

ATEEZの8人は

7月から毎月のように日本に来てくれてるんだよね。

本当にありがたすぎるし、本当にATEEZが大好きでたまらない。

会えない時間が~愛育てるのさ~♪

って、育ちすぎちゃってる上に会えたせいで育ち超えて爆発しちゃったよ。

 

おこがましくもありますが

関西のリリイベに参加組(特にエアハイタ)の参考になれば幸いです。

 

 

一旦しめます。

ではでは。