おろろろろろ不安

あわわわ不安

 

1年間四季にわたり、エコは寄生虫検査うけてきなさいレベルに落ち着かないXDAYがやってきました。

(冒頭からやめなさいよアンタ)

 

なんと

今年は

帝国劇場4.5月にて

EndlessSHOCKとEndlessSHOCK-Eternal-の二本立て。

キャストはすまたんにバラされてたけどね。(なにしてくれてんの)

 

この写真、涙がでそうになりました。。。。

1日2公演の日は

昼公演は本編、夜公演はEternalを。

1公演の日は本編を上演。

 

確かにEternalは夜がよく似合うイメージが私にはあります。

去年、友達と号泣したんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーは前田美波里さん、島田歌穂さん目がハート

 

リカ役は乃木坂46の中村麗乃さん。

皆さんがすぐ調べる身長は167㎝。すっごい等身バランスあんぐり

こちら界隈は相当にトラウマですが、こういうことはまずキチンと観てから言うことにしますね。

礼儀を欠いてはなりません。

ほら、中には田野優花ちゃんのような実力派もいらっしゃいましたし。

 

座長である堂本光一さんは「できれば両方みていただきたい」とおっしゃいますが、

それは本編とコウイチが亡くなった後のスピンオフであるEternalの事なのでしょうが

私にはどちらのキャストでも、という意味に聞こえてしまう。笑

 

う~~~ん

本編観劇に偏ったりしないのかなあ。

遠征民はやはり、そうしそうな気がする。(あくまでも個人の主観です)

 

でも確かに北山くんのEternalは相当に見ごたえがありそう。

なんだかEternalが似合うというのか。

勝利くんは本当に正統派で真面目な性格。勝利くんの伸びしろも気になるし・・・・

 

私実はちゃっかり

手術は月末のATEEZのリリイベを避けSHOCKを避けてスケジュールを組んだので

4.5月どっちも上京するよ?とブツブツと本当に落ち着きなく考えています。

 

だって、さ。

小さな顔で見てて心配になるぐらい歯をくいしばって・・・・

あの帝国劇場の二階席に、あのおっかなくもある強い表情で座長が2020年2月(3年)ぶりに降り立ってくれるのです。

 

行かないわけにはいかないじゃないか!

 

1階の観客席の上を

衣装を優雅に翻しながら舞うラダーを

 

見ないわけにはいかないじゃないか!

 

帝劇の0番に立つ人であり

「真のエンターテインメント」を背負う人の渾身の想い・・・

 

それを見守る2階席の観客。

あの緊張感あふれる空気は帝国劇場独特のものだと思います。

偉大なる先人の魂が宿るあの劇場だからこそ、なのでしょうか。

今思い出しても背筋がゾゾゾとして鳥肌が立ちます。

 

受け止めた感動は自分の細胞が覚えてるからね。

だから、私はSHOCKを観るのをやめられない。

 

なんか書いてて色々なことを思い出して泣きそうです。

 

ふぉ~ゆ~は松崎くんとこっしー。

マツの結婚ほんとびっくりしたよ・・・・

 

分かってはいるけど、福辰はもうSHOCKには出演しないのでしょうね悲しい

キャストが発表されるたびに最後にみた辰巳くんの本気の男泣きを思い出してしまう。

 

ジュニアくんたちはまた変わるんですね~(少年忍者はスノのしょっぴーのお陰で数人ぐらいはわかります)

大東くんもうちょっと観たかったかもニコニコ

 

 

どちらにしろ、ようやくこの季節がやってきました。

楽しみです。楽しみましょう。