こんにちはこんばんは。

ミーグリのことを少しだけ・・・

何日経ってもレカペのエントリーを逃したこと、自分に対して根に持っています・・・・これだから病人はイカン。

 

アチズは22:40ぐらいから。

 

ミーグリの時もこの衣装でしたね♡

私は後方だったのですがサブアリーナはとってもキャパが狭いので

ブルーベリーのサプリ飲んだらばっちり見えました乙女のトキメキ(一緒にいたお友達は朝に飲んだと言っていたが私が無理矢理飲ます)

 

私はまたミンギミンギ病なので「メガネがセクシーすぎる」「みえてないけど胸囲やばい」とミンギみてたり

やべ、ジョンホたんが笑ってる!!「歯茎が出るかもしれないし、目が垂れるかもしれないから見逃しちゃダメ」と1人でアタフタしてみたり

ホンジュン何か疲れてるな~

でもその少しお疲れ気味な風味が雄感丸出しでめっちゃカッコええwwwwwげへへへwwwとかなったりしてました。

 

私、歯茎がみえた笑顔が周りの人の世界観を変える人が好きみたいです。

東方神起のチャンミンとかがまさに、そう。

 

てか全国ツアー前に推しの子の仕込み日が分かる情報いるか?

 

黙ろうかBBA

 

まだ黙らないってば。

中居くんが言ってたみたいにおじいちゃんになってから

「そういえば嫁がさあ」ってポロリしてその時に初めて結婚してたことが分かった、みたいな理想がいいのかもしれない。

 

ハウスハウス!!トイプードルチワワ黒パグ

 

ミーグリの内容は映像の通りです。

指が敏感自覚があるらしいホンジュンがヨサンにずっとツンツンしてて

それをされるヨサンがやけに嬉しそうだったのをみて

何だか天寿を全うしたような気になりましたとさ。めでたしめでたし

 

てかホンジュン自分で「みんなの王子様」って自己紹介で言ってたけどどこで覚えてきたんだろう・・・

ユノのカチューシャも何のカチューシャだったのか、いまだに謎です。

「お見送り会の時もそれ、つけてるはてなマーク汗うさぎ」と少し心がざわつきました。

 

ウヨンの赤髪がめちゃくちゃカッコよくって・・・・

しかもトイプみたいなふわふわなカール感あるおろし方だったからそれがまたよかった不安

 

ヨサンがファンからマルチーズの話をふられて

「な~に~いいいい?ちょっと不満」な心情をストレートにあらわす、あの表情最高すぎません?

あの顔がみたくてマルチーズの事をふっちゃうATINYの気持ち、私は分かるなあ。

 

お見送り会は

私はSHOW前だし何だか申し訳なくて何にもする気になれなかったので

ヨタヨタとおとなしくお手振りすることにしました。

 

私の体感ですがシンプルな方がメンバーをよく見れるし、

目がちゃんと合う気がしました。

 

ユノは何回みても、実本人のカッコよさの破壊力が普通じゃない。等身のバランス、色白、肌のきめ細やかさ、どこからどうみても芸能人オーラが激しく漂います。

 

ソンファは今のハイトーンだとイメージが本当にまた全然違っててニコニコと優しくお手振りしてくれます。ソンファだけメルネル使用してます感でてた・・・(なに情報だよ)

 

ヨサンは相変わらず美しい。あの麗しいお顔で目を合わせてニコニコお手振りしてくれるので来世までもっていきたい記憶となりました。

 

サンは、何故か小学生男児がふざけてやってるようなスパイダーマンみたいなアクションをしてましたw

なんなんだろう、あれw

 

ウヨンは赤髪・トイプ風前髪が本当に素敵。私思ったんだけど、ウヨンってあからさまに自分のペンじゃないとどう対応していいのか分からなくてとまどってる気がする。

 

ミンギは何故か、また親戚にばったり出会ったような「お?」みたいな対応wwwwww

それ、他の人にもやってるならミンギに恋するな、って言う方が無理だからねwwwww

ミンギは本当に沼です。天然なのにあのステージは本当に絶望

 

ジョンホは前髪が全降りじゃないので比較的冷静でいられたんですが、前後の人が誰も何も頼んでない筈なのにいきなり歯茎が見える笑顔を見せたので冷静さを失いそうになるもどうにか回避。

 

ホンジュンはこの日は何だかやつれて見えた。でもそれがやけに男らしいというか雄感が出るというか・・・

流れが早いのでファンの対応に忙しそうで、それでも可能な限り対応していました。私は目が合っただけでも、もう十分です照れ

 

普通にめっちゃ楽しかったですよ、ミーグリ♡

次回あれば、必ず参加したいです。

 

レカペは必ずエントリーします。。。。(まだゆうてる)

 

 

 

 

 

 

ソンファ、後ろのミイヒちゃんw

 

 

 

動画はお借りしております。

ではでは。