こんにちは~。

一日遅れてしまいましたが、10月12日はATEEZの末っ子、ジョンホの22歳のお誕生日でした。

 

image

 

子熊みたいにチョコンと座ってる姿

少しおちょぼ口でトコトコ話す姿

笑うと目が垂れてしまい、歯茎がみえると世界中の(マニアックな)ATINYが狂喜乱舞します。

 

今年はOSTのお仕事含めソロのいろんなお仕事もありましたね。

最近は伸びのある声量にせつなさが帯びてきてるような気がしてきて。

勿論努力もだけど楽しいだけじゃない辛い経験もその歌声の糧となっている気がしてうるうるってしちゃう時があります。

 

 

 

ATEEZのヒョンたちからもキュンな写真が投稿されました。

imageimage

ホンジュンからの写真。

私、これ見た瞬間に何故か涙がでちゃったよね悲しい

頼りになるパワーボーカルのマンネもホンジュンの目からみたらこんな風に幼い一人の青年に見えてるのかな・・・って。

以前クリスマスLIVEで話さないTOP2と言われた二人だけど

ジョンホたんはホンジュンに褒められると、ママに褒められた幼児にしか見えないような笑顔をみせます。

ホンジュンだけがみている、理解しているジョンホたんの「本当の顔」みたいなものを感じた瞬間でした。

てか、ホンジュンったらほっぺぷくぷくの横顔みて「あ~きよった」とか思って撮ったんだろうな。(ここの異論はみとめないらしい)

以前にもUPしてるけど私はVLIVEのこのやりとりが、すき。

ホンジュンからのお手紙にすかさず立ち上がるジョンホたん♡

 

 

 

 

 

image
お次はヨサンから。
ちょっこり覗きピース可愛くて選んだのかな?クマ
ATEEZは写真を撰ぶ時にその時にあった出来事で選んでたりするから、何か心が揺れた素敵なエピソードの意味があるのかな?
 
 
 
 
imageimage
サンくんから。
みんなは去年と一緒じゃんって笑ってたけどそんなに笑うことなのかな?
私は
サンくんはこの写真がよほど大好きなんだろうな、って思ったけど・・・・
普段からしょっちゅう見ているのかもしれないし、きっと何年経ってもいつまでもこの写真を撰ぶのかもね、って感じましたニコニコ
 
 
 
 
image
ミンギから。
これは・・・もう、ミンギならでは、引き出せるジョンホたんのおかわいい姿です。
ジョンホたんはミンギに対してだけ態度が違うよねw(ルムメ)
スキンシップもミンギに対してだけ多め。気が付くとミンギの足とか肩とかよく触ってる。
今年のソウルコンでジョンホたんが泣き出しちゃった時に優しく大らかになだめるミンギとの姿が大好きでたまりません。
 

これもまた同じ動画なんだけど

ソンファがジョンホたんに「あいしてる」って言われて驚いているのに

すかさず「私にも言ってくれ」とジョンホたんにねだるミンギ。

当然のようにミンギに「サランヘ」とういジョンホたん。

この動画好きすぎて・・・・・しっかり残しておかなければ。あの会社め!!おこだよちょっと不満

ちなみにこの後、サンくんもジョンホたんにサランヘねだってますw

どれだけ貴重なのよ、ジョンホたんのサランヘwwwww

 

ちなみに去年のジョンホたんセンイルのミンギの写真はこちら。

imageimage

 

 

 

 

 

さて、お次はウヨン。

image

本当に、ウヨンったら・・・最高すぎるよ・・・・悲しい

ウヨンのこういうところがウヨンらしくて好きだなあ。

横からジョンホたんのこと見てて

前髪おろしてるから귀여워って思って

歯が見えてるの見てさらに진짜귀여워ってなって

目が垂れ目になってるのが「ウリマンネ、ちんちゃきよった、」ってなってアッハー爆  笑って若干デレデレしながら撮ったに違いないやつじゃん飛び出すハート

ウヨンはジョンホたんが可愛いんだよね。

怒らせるとまた可愛いから色々ちょっかいかけちゃうんだよね。わかる・・・・

 

 

 

ジョンホたん、お誕生日おめでとう。

ATEEZになってくれて、ありがとう。

こんなに大好きで感謝してるのに月並みな言葉しか出てこないや。

 

ジョンホたんは「やっぱりATINYがいないとダメだ」って言っていたけど

ATEEZの他のメンバーも全員勿論そうだし

ATINYにとってもジョンホたんがいないとダメなんだよ。

どうか喉を大切に、体も気をつけて活動してほしい。

歌にも、ステージ上のパフォーマンスに於いても「まだまだ足りない」、「もっと良い舞台ができるんじゃないか」

と悩みや欲が高まる、とコンカのFROMでも言っていたけど

一所懸命な姿で、しかもそれは見せてるんじゃなくて背景にあるものが勝手にこっちに自ずと見えてくるわけで・・・・

今できる精一杯を全身全霊で、それが1人じゃなくて

必ず8人でやっているから見る者を何度でも感動させるし、ときめかせる。

 

「心がふるえる」じゃなく

「魂がふるえる」って言葉、ATEEZに初めて使った気がする。

 

ソンファヒョンの昨日のサジンなかったからこれ貼っちゃうw

この写真ほんとうに大好きなの乙女のトキメキ

image

 

ユノヒョンはこれ、ね。

 

 

これ、何千回みたろうか・・・・(えw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も明日もそのずっと先もジョンホたんのことが可愛くて大好きです。

「笑顔がすき」って言うと無理して笑ってくれてる時がある気がして申し訳ないような気にもなるけど・・・

それでも

自然体で「楽しい」と思える日々がずっと、続けばいいな、と願っています。

ATEEZの兄さんたちにも沢山甘えてね。

 

なんか、また自分語りでうざい記事になってしまった・・・・いいよね、思ったことの記録だし。

 

image

image

 

image

 

 

 

動画と写真はお借りしております。