最近の推しの活動

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

日付が変わるやいなや、

ジャスト0時にATEEZからトレーラーが公開されたよっっあんぐり

 

image

 

 

 

 

ミンギ・・・・目がハート

ここ↓↓、ぎゃあって叫んじゃった。

こういう時のミンギの降臨具合は、どうししようもない。

 

image

 

image

 

からの

image

ミンギがセンターにいて、画面向かって左側に治安悪めに佇むヨサンとのバランスがたまりません。

 

 

imageimage

サンくんが走っている時に流れる音楽に心臓が痺れるんですけど・・・・・

 

そりゃ、7月29日のカムバ、とてつもない予感しかないよね。

 

imageimage

こういうシーンを見ると

 

imageimageimage

他のMVの

1人目覚めるホンジュン、海辺で意味ありげにメンバー達を見守るホンジュンにリンクしてしまいます。

(MV観点で)ホンジュンだけが何もかもを知っているような・・・・・

 

 

ヨサンは無事に入国できたのかな?

 

今日と明日は幕張でリリイベ。

グータッチ、お見送り会、サイン会。

 

私は明日の最終便で一旦都内へ行くのでリリイベには参加しませんでした。

おまえハワイにいくんか?っていうような大荷物です。夏だから嵩張らない筈なのに。

 

ATEEZの8人は今日からとてつもなくハードなスケジュールですが

とにかく、とんかちゅやとんかちゅサンド等を食べ「うーろんちゃおいしい」と言いながらウーロン茶を飲みながら健康に過ごしてほしいものです。

 

※参考動画①

 

 

 

 

 

ソンファはホンジュンの差し出したアイスのあ~んを拒否しても構わないと思います。

 

 

※参考動画②

 

 

なんなら、果たしてカップラーメンは本当に三口で食べれるのかトライしてみるもよし・・・・・

※参考画像(暴走中につき)

 

箸を持つおててのサイズ、

たいして入れてないのにリスみたいに口がパンパンになるキムホンジュン・・・・

可愛いの極みとはこのこと。

 

 

7月28日のショケはオフライン・・・・

私も韓国いきたい・・・・せっかく更新もしてあるのに~。

渡韓のビザ問題どうにかならんですか・・・・

行く人は行くんでしょうけど。。。。

 

私だってリリイベ参加したかったな~凝視

カムバのアルバム鬼買いしてやろうかな、と思いながら理性を保っています。

 

土日の横浜は何やら雨模様。

日傘どうせ持っていくからいいけど、洋服よなあ~

ロングワンピース着ていこうと思っていたのに・・・・(通気性重視に走りだした)

 

ちょうど入場の混雑時に

雨が降るとスマホも鞄もメチャクチャになるので

私はどしゃ降りの時のスマホはジップロックに入れて行動してます。

と、ゴミ袋もさりげに持ち歩いて鞄を入れてしまいます。それだけで全然違うかと。

 

なにもかもが待ちきれません。

落ち着かない~看板持ち

 

現地で会って下さる方・・・不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

若くないので、それなりの初老を目安にして頂くと助かります・・・・・飛び出すハート

 

 

写真と動画はお借り致しました。