なんなんだ・・・この暑さは。

危険があぶなすぎる。

 

今年のサラリーマン川柳で一番気に入った川柳。

ちょ泣き笑い

ちんちゃそれな、まじゃまじゃな世界観。

男の人は想定できるからそんなに何とも思わないけど若い女の子の時は正直

「えっっ」って思う事あります。

 

他人様のことをえらっそうに言ってる場合ではなく

私もマスクとったら「え、ばばあじゃん」とか思われてる自信あるもの知らんぷり

表情筋が動かないからマスクの世界が早くなくなり、ばばあ顔を晒していた方が若々しさを保てる気がします。

若く見られる必要なんて、ない。

年相応に心身共に薄れるべからずな昭和思考と共に若々しくありたいものです。

 

探している記事があって

たまたま見つけた去年のブログを読んでたらもう、暴走がすごすぎて面白くて仕方ない泣き笑い

動き回れる時期は精神的にもかなり余裕があるのね。

玉ちゃんのanan事件、あったなあ。おもしろすぎる。

 

 

 

私の「anan」買うけど本屋店員との簡単にはいかないシリーズ、楽しみにしてる友達がいたんですけど

その面白い店員さん達はいなくなったし、そもそも今はもう雑誌を買いに行かないのでね看板持ち

 

 

ATEEZのイルコンまでワラワラして落ち着かないので

ホンジュンも見ているという「ユミの細胞たち」を視聴しています。

 

めちゃくちゃ面白すぎてとまらない・・・・びっくりマーク

 

image

 

アニメとの兼ね合いが好き嫌い別れるそう?と見せかけて

あっという間にユミの細胞たちの虜となってしまいます。

細胞たちの発言が「共感の嵐」なんです。

私はファッション細胞が可愛くて大好きです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

理性細胞と感性細胞がいつも話し合いで揉めてて、

最終的には愛細胞が一番たいせつなことを決めてくれるんですけど

これが妙にリアルで

自分の若い時の体験談にもリンクする部分もあったりして、ほろっとなってしまうんです。

 

本当にね、若い頃の「二人のために世界はあるの」暴走恋愛と

「お前と別れるぐらいならもう俺は一生恋愛はしないし会社も辞めてやる」みたいなキチガイ恋愛も一か月限定ぐらいならあってもいいかもしれません。

上記は冗談にしても

恋愛は普通に、大袈裟に表現すると買ってでもした方が良い経験だと私は思います。

 

お話戻ります。

こちらはアンボヒョン演じるウンの細胞。

下心ザウルスの描写が巧みで細かすぎて、とにかく面白いので声に出して毎回笑ってしまうんです。

 

ガラス張りのホテル事件の時に登場したふてくされ大王wwwwwwめっちゃかわいい看板持ち

 

見てない人には何のこっちゃでしょうが

ひとたび見てしまえば共有したくなるかわゆさなんですよ。

実際にグッズは韓国で大人気らしいですし。

 

台詞がとってもいいので

韓国語のマストなリスニング素材にしようかな、って私は思ってます。

なかなかリスニングにこれ!と思うドラマがないので。寧ろ、他にあったら教えてください~

 

ところで

キムゴウンちゃんってなんでこんなに演技が上手なんでしょうね。

本当に大好きな女優さんです。

濡れ場でデビューしてトッケビでブレイク。

映画ではシリアスな役も演じています。

 

 

 

アンボヒョンとのケミもたまらなくて

アンボヒョン演じるウンの、「ユミ愛」に終始心臓を撃ち抜かれます。

 

序盤はSHINeeのミノから始まり、

中盤からはガッセのジニョン登場。

ジニョンはそのままシーズン2につながります。

 

て、ことは・・・・

うん、そうなんですけど。

 

とにかく

アイドル勢が出てくると終始、キラキラしてます。笑

韓国ドラマで「°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」こんな感じの俳優さんがいたら概ね、アイドルです。

 

はてさて。

我らがATEEZは怒涛のスケジュールですね。

 

サウジアラビア、ユニコン、リリイベ、イルコン、カムバ、KCON・・・・

本人達も勿論理解しての活動でしょうが

どうか体にだけは気をつけてください。。。。

 

私もこれ以上悪化しないように頑張ろう~(´;ω;`)

 

 

 

去年のシンステイのMaddoxさんとのツーショットが可愛すぎて再度、萌え転げてました。

 

かわいすぎるんよ・・・・_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

 

 

 

image

 

尊敬できるキャプテンもヒョンの前ではキュートになります。

 

 

とりあえず美容院早めにいっとこう。

正月と盆前の小学生男児みたいになっちゃったらアレだしね凝視

 

ではでは動画と画像はお借りしております。