心臓が飛び跳ねるぐらい嬉しいお知らせ。
 
博多座で、とうとう・・・・本編が再開します。
こんなにもやはり本編を熱望していた自分に驚きました。
 
博多座の赤字を黒字にしたと言われるのがまさに、Endless SHOCK。
あのフライングが・・・・ラダーが・・・戻ってくるんです。
小さな顔で奥歯をすり減らすように必死に、二階席に来てくれようとする座長の表情。
それを一心不乱に太鼓を叩きながらまっすぐな目で見送るカンパニー。
 
いつのまにかこちらまで息を止めてしまいハラハラと知らずに涙がでているジャパネスクが・・・・戻ってくるんです。
 
こうして書いてるだけで自分の全細胞があの感動を覚えています。
 
今迄ヲタ力を貯めていたSHOCK厨の皆さま、北山くんのファンも気合を入れてやって来るでしょうから
激戦区となりそうですね。
それでも、必ず行きます!!!!!
 
最近、激戦区なチケッティングばかりで少し疲れてはいますが
ここを勝ち獲らないと始まらない。
 
以前貧血を起こしたので、立ち見はやめときますね。苦笑
一般先着でもどこまで頑張れるかですよね。
心して挑みたいと思っております。
 
 
そして
両手離しで、とはいかないかもしれないけれど
一番喜んでいるのは座長である光一さんな気がしています。(ごめんなさいよ、勝手に)
ふぉ~ゆ~もジュニアくんたちも本編をやれること、きっと楽しみにしていると思う。
 

 

チケットのことで最近不愉快な事があったんですけど(蓄積されていた)

心機一転、志を起点に戻そうと思います。

利用するだけ利用しようとする人、本当に苦手なんです。

いっさい関わらないでほしい。

 

 

 

 

 

話変わるんですけど

 

坂元裕二さん脚本の「大豆田とわ子と三人の元夫」に今さら激ハマりしてるんですけれど

最高の離婚然り、カルテット然り・・・・名言の泉なんですよ。

最高の離婚の時は瑛太さんが優勝だったし、カルテットは高橋一生さんなんだけど

大豆田とわ子はもう、岡田将生くんが素晴らしいんですよ~

滑舌もいいし演技も元々上手な俳優さんだけど、本当に素晴らしいです。

ビジュアルの良さを生かした前髪ふわっとメガネとかベージュのハイネックにジャケット着てるのも、いい!!

 

佐藤さんの「人から嫌われる事が怖くなくなった人は怖い人になりますよ、」で飲み物吹き出しちゃったし

しんしんの「一瞬いいですか?」って言われて「僕の一瞬は二秒ですけどあなたの一瞬は何秒ですか」とかwwwww

 

リピートしてみちゃうほどハマりますね。

 

フードスタイリストはまたもや飯島奈美さんなので面白くない筈がないんですよ。

最近、見たら分かるようになってきたぐらい飯島奈美さんが手がけた作品は最高です。

 

 

そんなこんなで、ではでは。