「KinKiの25周年イベントが7月16日と7月17日(京セラ)じゃねえか!」

「すいません!ギリギリな発表になっちゃって!」

「すぐにお知らせしたんですけど」

「もう遅いんだよ、7月16日は横浜前乗りで東京ドームしか選択肢がないのは俺なんだからな!」

「そこは(8月の)東京ドームでとればいいじゃない」

「7月に横浜行くから厳しいだろ?」

「だけどイベントに行きたいなら東京へ行くしかないだろ」

「7月は4泊横浜で(えw)8月に東京に行けるかよ!おい!事務所!どう責任とってくれんだよ!」

「行こうと思えば東京ドームに行けるんだからやめろって」

「横浜から帰ってすぐ東京ドームに行けると思ってんのかよ!」

「いい加減にしろ。事務所はKinKiファンに対してギリギリの鬼スケサプライズをするのが好きだ。それに対応するのは当たり前だろ」

「そうじゃねえだろ、せめて二か月前に発表してくれるのが優しさじゃねえのかよ?」

「やめなさいよ、セクゾ担だって8月のセクゾツアーと被ってても何もいわないじゃない」

「言わないことがいいヲタクなのか?後悔してからじゃ遅いんだよ!だからこうやってブログに書いてんじゃねえか」

「おまえ何か勘違いしてないか?お前はただATEEZの事が好きすぎて、でもKinKiの周年イベントだけは行きたかったから京セラと横浜のイルコンが被ってることを怒っているだけじゃないか」

「KinKiの周年イベントに行けなかったら怒るの当たり前だろ」

「KinKi担は周年イベントの日だけは必ず参加するつもりで一途に待ち続け、今回申し込んだ。

お前だってどうしても行きたいんなら東京ドームに行けばいいだろ」

「だけどその時期は今年一番頑張りどころのATEEZのカムバも控えてるから節約しようと・・・・」

「その前に分かれって言ってんだよ!!ATEEZが一番好きだってカムバがあったってチケットがなければKinKiのイベントへは行けない。kakemochi wa yukichiga tondeyuku.何があっても行きたいなら申し込みはしなければならないんだ」

「またお金かよ!」

「お金がなかったら現場でのヲタ活をするわけにはいかないだろう」

「じゃあいうけどさあ、誰のせいで8月の土日の飛行機のチケットが高騰して困ってると思ってんだよ?その時期にイベントぶっこんだ事務所のせいだろ?せめて7月にしてくれれば・・・・」

 

「おまえは、もう、東京ドームにくるな」

 

 

image

 

 

私、分かってた・・・・

ひょっとしたら横浜のイルコンとKinKiの周年が被るんじゃないかなあ~~~~って。

 

あ、ご紹介が遅れました。

わたくし、

KINGDOMから見事にドボンした1年目のATINYです。

ヲタクの世界では・・・・・

いろんな掛け持ちのヲタクがいます。

KPOP、ジャニーズ・・・・・

 

仕方ないよね。

仕方ない。

 

こんな時に2017年の横浜スタジアムの事を思い出すのは何故だろう。

暑かったからか。

 

 

遅れましたが

Endless SHOCK-Eternal-

帝劇での千穐楽おめでとうございます。

 

皆で一緒に。笑顔で。

幕があがり、幕がおりる。

 

 

次は博多座でお待ちしております。

本編がみれると嬉しいな。