ヨサン、ドショのMCおめでとうございます~うさぎクッキー

凄いよ、ヨサン・・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

シカゴ公演、先ほど終わりましたね。今からハイタとかいろいろあるんでしょうね。

みんな、疲れているでしょうけど体力頑張れ!!

VIPチケット、ぷりょおよ・・・・

※スーパープレミアムシートシステムとか、私は推奨している派です。

(普通のチケットで目の前がプレミアムシートだったことあるけれど)
 

 

行けない僻みもあるのかイルティニが色々言ってますが

危険はもう・・・ね。分かっていたことじゃないですか。

南米、チリとかじゃないだけまだソフトかもよ?苦笑

想定の範囲内だしそれを乗り越えるしかないべくスタッフと共に海外公演に臨んだのですから

もう渡った以上、自国を建立して石油でも掘らない限りタレントを操作することなんて出来ないよ。

今はもうとにかく、感染なく、免疫力とかめちゃくちゃつけて安全に公演を無事終了してほしい。

流れがそうなってしまった以上、シンプルにそれしかないじゃん。。。。

「心配」を免罪符にして言葉を逐一羅列されると逆の意味にとれちゃう。私は、ね。

だからさ

皆でもうひたすら祈ろうよ?(どちらさん?お帰りはあちらですよって言う意見受け付けます昇天

 

業務をほうっぽりだしてイヤホンでコソコソ見ていましたが(一番ダメな大人)

あの、彼らの水を得たような生き生きとした姿を見たらもう何も言えないよ・・・・

 

てか、あまりにギャアギャア喚いてるとアチズが日本語でエゴサした時に見ちゃったらどうするんだ。

 

私ね、自分で自分の少し好きなところがある。

面と向かって言えないことはSNSで絶対に言わないようにしてる。

それは何故かというと、面と向かって言えないようなことは言わない方がいいことだから。

悪態ついても反省はするが後悔は絶対に、しない。我儘と言われたらそれまで。

 

時に批判もすることもあるよ。(SHOCKで散々言ってるのは皆知ってるよね。苦笑)

でも、きちんと理由を述べて誠意をもって批判するようにしてる。

「批判は誠意をもって」これ、我儘なヲタクのマストですわ。

 

 

さて。

パクソンファ。

なんて恐ろしくかっこよすぎる推しなんでしょうか。

 

タコを刀で斬りおった・・・・・(´;ω;`)

私だってソンファから本気で斬られたい、と思った次第であります。

 

海外公演のソンファは気合もだけど・・・・異常ともいえる気迫です。

以前、海外公演でティニが掲げた誕生日の幕?を見て「倒れるまで踊ってやる」と思い踊った、と言ってましたよね。

普段のあのおっとりとした性格も

アメリカやヨーロッパ圏内に行くと「朱も交われば」、のパッションバージョンなのかなあ。

 

どちらにしてもATEEZはいい意味で、恐ろしいグループです。

迂闊に推そうとしたら魂を攫われる事を改めて再認識した。

 

いつも私書いてると思うんだけどアチズのパフォーマンスって「今日の命の限りのパフォーマンス」なんですよね。

例えば明日公演があったとしても今日一日のパフォーマンスに命の限りを尽くしてしまうとしか表現しようがない。

昨日のホットクズのYouTube配信でも言っていましたが

ソンファとホンジュンが話していた話。

「死ぬまで狂ったように踊るのが一番好まれるんじゃないか」

そこまでして、ファンの求めるものを常に追求してるわけなんですよ。

 

もう・・・・なんなんですかね・・・・・( ;  ; )

 

彼らには「限界の状態だからこそ生まれる何か」が常に存在しています。

しかも間接的に見てもそれを知ってしまうんですからもう、実本人達みたら私は気絶するかもしれないので

今のうちに気絶の練習とかしとこうかしら、って本気で思いました。

 

 

ホンジュンがね、プメで

「後に今ほど私を見守れなくなっても私の名前を聞いた時、幸せだったし愛されたという感情を感じられるようになって欲しいです」

って言ってたじゃないですか。

 

KPOPの過酷な市場を考慮して(日本語だと担降り、的な)ポロっと出た言葉なのか。

朝起きて異国の地でファンにこんな言葉をくれるのはこの世できっとホンジュンしかいないよ。

たとえば将来、ファンじゃなくなる日が来たとしても自分を好きだったことを後悔させないように、誇れるように常に邁進し続ける気なんだよ。

それは勿論他のメンバーもそうなんだろう。

 

愛が深くて重すぎる。(訳;一生好き)

 

 

そいや話変わるんですが

FCのアルバム届いてました。(※ほかにも買ってます)

image

 

image
(ホンジュンに手がうつりこんでごめん)←もう丁寧にしまっちゃったからさ、本当にごめん

 

 

最近ジョンホたんが全然来なくて本気で残念だったんだけどその思いが強くなってから

めっちゃソンファ来てくれるようになった。笑

 

あとは、なんだ?

シーグリと~

コンカで買った送料3000円の無料の雑誌!w

 

3期にも加入しました。

コンカとの紐づけをお忘れなく~。

実はとっても簡単なのでキット目当てでもお勧めしたいです。

 

今は政府から中止になりましたがワクチンの接種アプリも手続き中です。
 
内容の深かったインタビュー動画。

 

 

海賊王の唸り声の質問してくれた人にお金払いたい・・・

私はずっとユノかミンギか分からなくて、「いや、むしろEDENさん?」とも思っていたので。

ツインタワーが俺や俺や言って軽く火花ちらしてるのが逆にツインタワーらしくて好きだったな。

 

この動画、ひたすらジョンホたんが可愛くて

ヨサンがこの世の者とは思えないビジュアルなので

まったく内容が頭に入ってこなくて何度も見ました。

 

そうしたらこんなものが獲れました。(漢字どうにかして)

 

 

 

ジョンホたんが赤ちゃんみたいなあくびしてるうううう。

 

 

そうしたら赤ちゃんみたいなミンギもあくび我慢してるうううう
 

 

 
 
はあ、辛い。
 
 
日本のヲタクは萌えが過ぎると
墓が立つとか
辛いとか
えぐいとか
メチャクチャな日本語を使う。
 
でも、やはり俺氏萌え死だし、辛いよね。笑
 
 
 
では、めちゃくちゃな内容でしたが(いつも)
ATEEZの航海に無事あれ!!
 
動画と写真はお借りしております。
 
 
 
今度、ゼオスキンのセラピューティックの写真でも載せるかな?
私みたいなクッソババアの写真の方が需要ある気がしてきて。
 
オミクロンのせいでSHOCKの制作発表も遅れてる気がする。
落ち着かないからはよ。。。。。
 

 

ではでは今度こそ去ります。