こんにちはこんばんは~。

 

今日は待ちに待ったKCONですね。

 

 

 

 

私、今日誕生日なんですよ。

だから今日、アチズを観れることがとても嬉しくて仕方なくて!!

 

他人事みたいに自分の事を言いますが、今年の夏はやはり辛かったのでしょう。

朝からLINEで知人や友人から優しい言葉をかけられるともう、なんか一気に色んなことを思い出してしまって涙が(´;ω;`)

 

元客からも毎年ご丁寧にメッセージを頂くんですが

プレゼントが酒とかフグとか酒のつまみなんですよwwwwwww

コロナじゃなければ皆で「誕生日会」という名の大酒飲み大会をして、次の日には

「もうお酒やめる・・・」とほざき

私が二日酔いで死にかけてると皆が面白がる、というのがデフォだった。

あるあるなTMIなんですが

人の誕生日で酔っぱらって仲間割れして喧嘩してるのは大概B型同士ですね。

最後には泣きながら抱き合ってるのもB型同士。

そもそも人の誕生日で本人より泥酔しているのもB型。

※私はB型の方々との相性がとても良いです。
 

 

何か寂しいね・・・・コロナからこっち二日酔いもしてないよ。(38度の高熱よりしんどい)

二日酔いでうどん屋に行って「うどん汁だけください(絶対ダメ)」って言ってみたりした日々も。

 

 

そしてATEEZがSHOW CHANPIONで一位をとりましたね。

TLがお祝いでいっぱい。

ATEEZ、おめでとう。

そして何よりATINY、おめでとうございます。

 

ちょいと毒吐きになっちゃうのですけど。

音源突撃隊に対して「こわい」だの「引く」だの「ああいうの無理」とか言う声をみかけました。

そもそも突撃隊の方々も貴方たちには頼んでないと思うのですがw

(中には強制的な言い方をする人もいるから言いたいことはよく分かります)

同志に対して声を大きめに投げかけてるだけなのでは。情報の再確認・再発信も必要です。

ATEEZの為に頑張っている人達を何にもしない人が揶揄したような言い方をするのは私は苦手です。

出来ることを出来る人がやればいいじゃないですか。

無理強いは絶対にダメだし、ファンダムのイメージもよくない。

で、私は出来れば参加したい派なので詳しい情報を提供してくれる人がいないと困るんですよ。

余計なことを言う人が現れると、頼りにしてるご本人達のメンタルが疲れちゃって鍵かけちゃったりするから(´;ω;`)

分からない者にとって詳しい情報は大事です。

 

gennieは今は日本でアプリをダウンロードできません。

Bugsは韓国のアップルIDが必要です。もれなくクレカ払いを撰ぶとなるとカードを不正利用された経験者はおのずと不安になります。

VIBEは反映が不透明すぎます。

今回の突撃隊はその垣根を超えてきてくれてるんですよ・・・・

私は寧ろお礼を言いたいです。で、盛り上がっててもそっとしておいてあげて欲しい。

いや、実際の話

中途半端な古参ほど変なことばっかり言うのどないかならん?苦笑

「先輩ティニはやはり素敵♡」と思わせて欲しいな。

ファンはアーティストの鑑、だという言葉を嫌なタイミングで久々に思い出してしまう。

 

皆さん、ブルノリヤの音源が0点だったことがトラウマなんでしょうよ・・・

ただでさえ多忙でミンギ不在で満身創痍でカムバに臨んだATEEZにあんな表情をさせたことが。

純粋に、ティニ達はああいうのを見たくないだけなんだと私は思うのですけど。

ていうか本国はそもそも音源でKPOPあまり聴かないって言いますもんね。

なのにミューバンは音源65%ですよ?え?って思ってしまう。

 

メッチャ語ってるけど私、アルバム一枚も届いてないんですけどねw(誰か殴ってください)

チュソクが重なってしまったので。でもお店の選択はバッチリだと思います。

ケータウンで初動に間に合うギリギリのやつを買ったし、あとはFCだから更に届かない。

トレカは誰が来ても嬉しいので開封式をしたいだけ。

 

で、

チュソクがようやく終わり、コンカの運営がやっと仕事してくれました。私の降格のタイミング悪すぎる。

もれなく優秀会員のMEKONG-KOREAを申し込みする権利もなかったよ。。。。

カムバ時に優秀会員からの降格は辛いですぞ。(自業自得でしょ)
 

身分証明ってやはり何かと要るからパスポート更新しなくちゃな。

韓国も行けないのに・・・・・更新か・・・・

ていうか、ハワイ行きたい・・・・(唐突か)

 

で、公開されたユニボスの新しい動画が天才的に面白くてつい何回もみちゃうwwwwwww

ユニボスは700円でいろんなコンテンツが楽しめるし、何より本人達からのプメが届くからめちゃくちゃお勧めしたいです。

ユニコンも素晴らしいです・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

分かりやすい寄付型資金調達のコンテンツですし

コロナで損害金も発生しがちでしょうから今の時代には気持ちとして課金しやすいし内容も充実してる。

あと、サジンが神ってるんですよ~ドキドキ

なので私はユニボスのサジンはビビプリで印刷して保存してます。(元のサジンが超高画質でビビる)

 

 

話がとっ散らかってごめんなさい。

昨夜のジェシの番組が面白くて仕方なかったです。

デスクトップサイトで視聴すると自動翻訳が正しく機能しているのでお勧めです。

 

 

 

 

 

笑いが止まらないヨサン。

ジェシで隠れちゃってるけど後ろでイチャつくツインタワー。

珍しく本気の大笑いしているソンファ(レア)。

思わず立ち上がって上着脱いじゃうホンジュン。

 

インガのサジンもた~~~っぷりで感謝感謝です。

インガ

 

image

image

image

ここまで上手に隠されるとカメラマンさんが天才なのでは?と思ってしまった件。

 

 

 

ではでは。

写真と動画はお借りしております。