あいご・・・・

 

ATEEZのカムバから心臓に悪い供給が多くて呼吸困難になりそうです。

どういうこと・・・えいてぃじゅ・・・・・

 

ゆのぴ・・・・しんどいよ・・・・・←そうなの?

 

image

サムネが優勝すぎるインガのチッケムのユノ。

ていうかメンバー皆のインガのチッケムだけで24時間終わりそうだったんですけど私だけですか?

インガのチッケムでソンファのおっぱい探しをしてコッソリとスクショしたっていう人は素直に挙手をお願い致します。

※挙手したお方は、INCEPTIONの時もやりましたね?

私はしましたよ。嘘はつきません。

 

image

パクソンファッシ~、ジャケット脱いでもらってよろしいですか?な画でございます。

(とか言って私はそんなに見たいタイプではありませんので宜しくお願い致します)

 

週末のソンファの発言

「私はチェサンを映画に誘ったことはありません」ここ、大爆笑したよねwwwwwwwwww

幽霊とゾンビも怖がり方、何が違うのwwwwww

 

私のポンコツ脳にある衝撃動画だけ貼ってゆきますね。

 

 

image

 

image

 

ねえ・・・ゆのぴってなんなんですか。。。。。(訳;好き)

 

皆さんおっしゃっていますが、私もまったく同じことを思う。

ユノのチッケムを見ると(ヨサンもだけど)、その楽曲の振りの基本がわかりますよね。

そこから色付けして踊るサニやウヨンのチッケムはもう鳥肌が立つ。特にウヨン。

ウヨンの色付けしたチッケムを見るとその楽曲本来のコンセプトに忠実に色付けしてる気がしてならないんですよ。

あと、表情の管理もだけど箇所箇所の緩急自在ですよね。

 

image

image

 

はあ。ゆのぴ、、、、、(まだ言ってる)

 

突然なんですがソンファってマイナーだと「私は」思うんですね。ヨサンとミンギも。

メジャーだと画面で見てても歌声が突き抜けてるしイヤホンで聴いてるとフェイクも素晴らしいわけなんですが

ソンファヨサンミンギはイヤホンで聴いてると兎に角、画面で見る時の声質とうって変わってゾクゾクする歌声なんですよ。

もうそのギャップが激しくて鳥肌が立ってしまうことがあるんです。

もうDejaVuのミンギとか非常にヤバイです。

今年買ってよかったものナンバーワンは間違いなくAirPodsProとなりそうです。

 

 

さて、ヨントンで発覚した

「僕の方がホンジュンの事を好きです」事実。

 

私は腐じゃないほうのマッジュ激ラブなので、ひっくり返りそうになりました。

 

image

 

俺だって友達(多くないけど)いるから嫉妬はしてないと言うホンジュン。

週刊アイドルでソンファの口からジュヨンとリノの話が出た途端に貧乏ゆすりしだしたホンジュンの事、私、一生忘れないからねwwwwwww

私の個人的なツボなんだけど

マッジュがマッジュマッジュするとマッジュの子であるウヨンがたまに「僕も僕も」みたいな感じで入ってくるじゃない?

私、そのウヨンがまた愛おしくて仕方無い時があるんですよ。(伝われ)

 

毎日推しが変わりそうになるグループ、それがATEEZの魅力です。

 

ていうか、前々から繋がってる説あってそれがあらわになったジュヨンリノソンファの関係。

あの人見知り軍団が三人集まったら会話とかどうなるんだろうね。普通に気になりません?笑

人見知りが集まると超盛り上がるから逆にワイワイやってそうだし。

そして三人とも、顔面が良いにも程がある・・・ドキドキ

ドボって11人もいるのにO型がいないんですよ。すごくないですか?

 

 

image

このホンジュンかわゆすぎますけど、大丈夫そ?(お前の頭が、だろう)

 

 

image

 

 

 

 

そしてATEEZが我が人生最後の推しグループになるのかもな、と思った動画。

 

 

あと三億回ぐらい見れる。

 

 

ヨサンがソンファをお姫様抱っこ。

飲み物とか飲んでたら多分100mぐらい吹き出しちゃうと思う。

ちなみに私は週刊アイドルでヨサンがウヨンに腕相撲で男らしく楽勝しちゃうところに萌え萌えして何回も見てしまいます。

 

 

ホンジュン、マンネになにしてんのwwwwwwwwww

で、ジョンホたんも何でまんざらでもなさそうなのよwwwwww

ジョンホたんがヒョン達からポッポされるときの嫌そうな顔がかわゆすぎて例の動画も何度もみてしまう。

 

 

誰もが見逃すはずがない、サンくんのこのかわゆすぎる笑顔。

こんなに可愛い笑顔する人、なかなかいないよ。

からの安定のウサン・・・癒しでしかない。

 

 

今日はチュソクだから実家に帰れてるかな?

 

 

 

チュソクでコンカも機能してませんわ~(´;ω;`)ウゥゥ

カムバ時期にコンカに入れないの本当に辛いよう。

 

 

動画、写真はお借りしました。

ではでは。