こんにちはこんばんは。

 

今日は滝沢歌舞伎ZERO2021年の御園座公演初日です。

おめでとうございますお祝い

 

座長を務めるSnowManをはじめ誰ひとり欠けること無く、怪我無く、

毎日幕があがり続け・・・・・千穐楽まで駆け抜けることを心よりお祈り致します。

 

私は、といえば

 

行かない選択をしました。

今は家族のワクチンも順調ですし

社会的に私情と加味して考えてみても今は動くべきではない、という決断に至りました。

そしてなによりね

不安を抱えながらこのまま遂行しても私自身が楽しめないと思ったから。

 

それと一番大事なことは

私がうじうじ行ける行けないとかよりも

SnowManが見ている世界にファンがいることが一番大事なのでは、と思いました。

 

SnowManは・・・・

華々しくデビューを飾るはずだった年に世界が変わってしまった。

その中でも配信でファンとの絆を繋げてきてくれた彼らが一番うれしいことって、やはり目の前にファンがいることだと思うからね。

 

 

先月ね20年来の付き合いのある知人からメッセージが届いたんです。

それこそ私が若い頃から恋愛の相談にもいつも乗ってもらっていた女性です。

実は少し前から連絡が取れなくなっていて・・・共通の友人と「何かあったんだろうか」と懸念を抱いていたんです。

私、毎年誕生日に連絡するんですね。そしたら向こうから連絡が来ました。

本人、今日は自分の誕生日だから私が連絡取れないと不安がるだろうから、ってさ。

機種変でLINEやら何やら全部飛んじゃってアタフタしていたらしいw

 

なんか、その時にふっと

あれ、私、今なんか多分大事なことに気づいた気がするって思っちゃったの。

 

飲食店を経営する姉からはあまりいい話がない。

会うことも今はできていないので電話でよく話はするのですけど・・・。

私が姉と一緒に働いていた頃からのわんこ(17歳)がもう老犬でね。

もう夏は越せないかもしれないね~一回ぐらい会ってやりなよ~って話をしたり。

 

そんな内容の話が続いて

やはり自分にとって優先すべき大切なことってあるし、

どんな選択をしても私自身が後悔のないように暮らしてゆかないと、と最近は強く思った日々でした。

その先に起こることは未知のことなので至るまでの経緯が肝心なのではないかと。

 

人生って、生きた長さより内容の深さの方が大事な気がしないですか?私だけかなお願い

 

 

そうそうスミンしなきゃなんで急いで4年以上使っていたあいぽんを機種変したんです。

LINEを自動追加にしないようにきちんと設定したのに

昔のお客さんからめっちゃLINEが来るんです。

 

やれ退職しただの定年だの・・・・笑

 

一番おかしかったのが

私、若い頃お金が欲しくて昼も夜も働いていたんですけど、パチ屋でバイトしてた時のお客さんから連絡がwwwwww

私の年齢を言ったらめっちゃショックを受けてました。

「時の経過こそが実は一番残酷なのよ~ん」って返信しときました。

 

コロナに気をつけな、って言われたので

分かった!!もし死んでも生き返るね!!って返信したり。

 

多少言うことがめちゃくちゃな方が相手側に元気を与える時もありますから

そこは相手を見てから、ね右差し

 

 

 

 

 

 

明日はKINGDOM最終回。

寂しすぎてもう今からウルウルしちゃう。

こんなに熱くて楽しかった日々が終わっちゃうんだよ?今からもうロスが始まってる。

ロキンでは最終回に選抜メンバーでのパフォーマンスがあったんでしょう?

今回も?

スキズのスンミンと我らのマンネ・ジョンホがまた一緒に??????

 

はあ。毎日辛い。辛いと幸せって本当に同義語なんだね。

毎日毎日アチズのことが大好きで仕方なくて

近々10枚以上のアルバムが我が家に届く予定です。

 

ティーザーを見るだけで胸が苦しいです。

 

対面式のアチズをひとめ見てすぐググったな。笑

あれから約一か月。

今や完全にオールだもんな~。

 

 

このリノはもう・・・・美しすぎて「ぎゃあ!」って声が出た。

対面式ではヒョンジンいるからさ~

これを見るとヒョンジンはやく・・・・もう待てないよ・・・・ってなります。

 

 

ではでは。