毎週見ているテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
NHKの大河ドラマみてないんだけど
渋沢栄一の本てどれが面白いのかな~と色々探しているんですがどれがお勧めですか?
本がかさばるのが嫌なので私は最近はもっぱらメルカリを使用しています。
 
今季のドラマ。
金曜日のリコカツ、めっちゃ面白かったwwwww
ああいった役を演じる瑛太は天才だと思うのです。
「最高の離婚」の時の瑛太も面白くて面白くて仕方なかったよねwwwwww
北川景子は出産して顔が優しくなって(美人女優あるある)また違った綺麗さを醸し出していますね。正直、そんなに演技が上手とは思わないけど目の保養です。
瑛太ってコミカルな役のほうが絶対いいよね~。
 
「珈琲いかがでしょう」「結婚できないにはワケがある」等、人気漫画のドラマ化も面白そうですね。
見てないけどみちゅこのくだり、どうするんだろうwwwwww
 
私いつも言ってるんだけど
映画「乱暴と待機」のあの掛け合いが大好きなんですよ。
浅野忠信と小池栄子のやり取り天才的に面白すぎるでしょう。
今週はちょいとまた仕事があるので観れないけど
ミスタービーンみようっと。
 
さて、
げんげんウォーカーが二冊届いたわけなんですけど
元太担、生きてます?
あんなイケてるグラビア、家宝にするしかないですよね。
本当にありがとうございます。
 
もうさ~「松田元太」らしさが蔓延してる。
それだけでファンは幸せなんですよ。
 
事務所さんよ、松田元太の顔の良さの蔓延防止等重点措置(略してマンボウ)とかとらないでね。
※丁寧なように見えても最後に「ね」をつけると命令系なイメージになるので普段は気をつけるようにしてるよw
 
胸キュンスカッとの元太くんも凄くカッコよかった。
もうひたすらカッコよかった。
元太くん要素も盛りだくさんだったので二度おいしかったですよね。
 
あ~思ったのだけどさ
萩原みのりちゃん?、ジャニーズの顔が良い系の子たちと相性がいいかもしれない。
うまく言えないけどちゃかちゃんにしても、元太くんにしても
萩原みのりちゃんとだとイケメンショットの獲れ高が高い。
 
私は吉川愛ちゃんみたいな性格のよさそうな感じも好きなので
ハニーレモンソーダは楽しみでしかないんだよね。
ラウールはダンスのイメージがあるけどスノの中では一番、俳優として化けるんじゃないかと私は思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・・
VLIVEで本人から直接告げられたテミンの来月入隊。
 
みんなの天使、テミンがとうとう入隊です。
泣いちゃうよね、これは・・・
 
ひとりで残り、ソロもだけどSuperMにも加入し
ヒョンたちの帰りを待って・・・・シャオル歓喜・待ち望んだ束の間のカムバ。
色々な思いも錯綜してMステも感動したよ。
 
その、SHINeeのマンネであるテミンがとうとう・・・兵役へ行ってしまう。
KPOPを好きな人であれば
ガチペンじゃなくてもテミンの兵役は皆が寂しいはずです。
東方神起を好きなひとは反応が強めなイメージありますし。
テミンって殆ど泣かないのにさ・・・・・テミンの涙は胸が痛くなるよね。。。。。
 
それ言ったらチャンミンもあまり泣かないんだけど
入隊前のLIVEでは赤ちゃんのような表情で涙をみせました。
バリカンで髪を刈る動画がUPされた時は泣いたなあ・・・・
 
でも、ユノと共に
大きくなって帰ってきてくれたもの。
 
「いってらっしゃい」の時にファンは沢山泣いちゃうけど
「ただいま」の時にはうれし涙が沢山。
 
テミンが除隊する頃には
コロナが終息している世であることを願ってやみません。
 
 
しんみりしちゃったな。
ではでは。