こんにちは。

冒頭にいきなりなんなんですが

今回の曲でセブチは日本人の心をくすぐるな、と思い知り

私はやはりジュンピが美しくて好きです。お顔が神ってる。

最近、タイと中国推しなんだよな~リサも好きだしTENちゃん大好きだし。

(相変わらずTENちゃんの沼にはハマらないように気をつけてます)

 

ところでさ~

プロテイン(ホエイ)飲み始めてから体が痒くて仕方ないんだけど

ひょいとしてまさか私、プロテインで蕁麻疹出る方の人種なわけ?

エコのくせに?トラ

10人中9人が食中毒でも生き残りの1人タイプのくせに?トラ

しかしデタラメ人間である私は

好転反応かもしれないから、とまだ飲んでみる。笑(アホの極み)

 

 

ちなみに

結構前ではありますが平熱37度を目指して真冬に半袖で過ごしてみる、という田舎の小学生みたいなことにトライしたこともあるんですが

体調を崩しました。年齢制限があるのかもしれない。

分子学で話題の藤川理論は知識がないと低糖質ダイエットのように危険が危ない気もするし

私の経験による体感としてはオーソモレキュラーをゆるく取り入れる方が安パイな気がする。

 

さてそんなこんなで(どんなこんなだよ)パンツ

 

昨夜のFNS歌謡祭第2夜のSnowManが大変でした。

もっと正確に言うとキッシンの阿部ちゃんのせいで他のメンバーをちゃんと見れませんでした照れ

てか、いきなり登場した剛くんてば

お髭がなかったから先週より昨夜の方が爆イケだったんですけどwwww

ちょいと不満なんですけどもwwwwwww

やっぱりなんだかんだで剛くんのお顔が好みの私でありました。

 

さて、すのちゅーぶで新曲「Black Gold」からのふり幅ですおねw

 

まさかいきなり定点動画とは思わなかったので、びっくりしたけど

滝沢歌舞伎では、この曲を見るためだけに3000円払っても惜しくない仕上がりでした。

ひーくんがね、ヲタクをまた萌え殺しにかかってました。

寧ろひーくんに監禁されて拷問されたいような感じですからお楽しみに、って感じです。

ひーくんって本当にお衣装の仕上がりの完成度が幅広いっていうか・・・・

私の中では一番モデル向きだと思うの。

 

image

※これは、0:26の、ふっかの腹チラを確認するために頑張ってスクショしたけどうまくいかなかったものです。

 

からの

 

image

めめ。

目黒蓮。

REN MEGURO。

セクシーと実直さを操る男。

 

image

キッシンではウインクを披露してくれました。

 

てかアメブロなんで画像の容量が3MBまでなんだよパンツ

 

 

image

12月9日。ゆり組肩車記念日。

全ゆり組担が(萌え)泣いた日。

 

image

みんなクリスマス衣装なのに宮舘くんだけテイストが違うかんじ・・・・

そういうところが本当に愛おしい。

 

image

ゆり組肩車に驚愕してたら

12月29日にSASUKEにも出演する

SnowManの振付師もといギャップのパイオニア、ひーくんのアイドル的な登場です。

 

image

なんだ、、、、、このアイドル全開の衣装が似合う現象は。

ここまでくるともう事件だろうよ、これは。

 

 

image

クリスマスのコスプレちっくな衣装が超似合ってたのはやはり佐久間くんと、向井くん。

 

 

そして阿部担も阿部担でない他担をも萌え殺しにかかる

阿部ちゃん。

 

image

 

image

あざとさ越えて、捕獲にかかってるよね?笑

 

昨夜のKISSIN’は、もう阿部ちゃんしか目に入らなかった。笑

 

パフォーマンスが違えば9人ともが他担狩りの異名をもつ9人グループといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

このまえ、姪っ子(4歳)にクリスマスカードを送ったのですが

私が書いた文字を一所懸命読んでいるのを見て何だか泣きそうになってしまいました。

走り回りたい盛りの子供たちは色んなことを制限されて・・・・

子供たちもストレスがたまるだろうし、親たちももっとストレスがたまるだろう。

親たちの価値観の違いはさらなるストレスを生んでるしね。

産んでないからわからない、とかそういったイケズゴケ且つモテない選手権第三位みたいなことを言わずに

こういった気持ちの部分はやはり共有したいと私は思います。

 

こんなことを言ってる私もやはり、もう年なんだろうな。笑

 

 

ではでは。