みんなの回答を見る


最近は

先週の金曜日のアナザースカイのジェジュンをみてたら思わず涙ぐんでしまいました。

 

背中を突っつきあって、ふざけ合ってた(このひとたちもパーソナルスペースというものが存在してなかったねw特にユンジェ)

5人の背中から3人の背中になって

1人の背中を見ることが多くなり・・・・

猫背気味なジェジュンの後姿がやけに寂しそうで・・・・いつも切なくなってしまいます。

 

でも、さ?

ジェジュンは、日本での活動を、いまを精一杯楽しんでる。目がいつも、活き活きと輝いてるもん。

なんやかんやゆうて、とっても強い人だと信じてる。

どんな仕事でも手抜きひとつないもの。

あざとさも、話の盛り具合も(笑)、その謙虚な姿も

一緒に共演する人達の表情を見てるとすべてが分かる。

KinKiのふたりとジェジュンの相性は私は最高だと思ってるし。

三回目のブンブブーン出演も超期待してるからねラブラブラブラブ

(エンディングで光一さんがジェジュンに「どんなアルバム?」と自然に話を振るとこで光一さんをやはり大好きだと確認した件)

 

それもひとえに

日本での活動が途絶えても何年も何年も

信じて待ち続けて応援してきたペンがいたからですよね。

1年や2年や3年じゃないんですよ?8年です。8年。

 

ほんと、こんな絆の関係性ってなかなかないと思う。

 

ファンのことが大好きなジェジュン。

そんなジェジュンのことを大好きなファン。

ほんと、相思相愛だよね。

 

何ヶ月でも一年でもグループ活動が少ない少ないと喚き散らす事だけは私は、絶対に、しない。

私には私の独自の考えがあるし

 

ペン活にしても

ヲタ活にしても

 

そもそも基本の立ち位置は自由なわけでしょう。

何らかのスポンサーに名乗りを挙げるほどの富豪じゃないのだから。

 

私の願うことはシンプルにただひとつで

 

好きな人が、いなくならないで欲しい。

 

それだけ。

 

「東方神起の72時間」は見てるけど

今はまだちょっと思う事があり辛くて二人のLIVE映像を見る気になれなくて

WOWOWの映画ばっかり見てます。苦笑

 

変な笑い方のチャンミンや変な動きや変な表情をするチャンミンが可愛くて可愛くて仕方ないのは

継続してますが(言い方)

 

 

 

 

涙といえば。

世間一般的には隠れた名曲みたいになってるのも切ない、この曲。

最近、久々に聴いたかも。。。。。

色々考えながら聴くと鼻水じゅるじゅるで聴かないといけない羽目になります。

 

動画お借りします。

 

 

私は皆さまご存知のとおり、チャンミン可愛い可愛い病からのキスカップル推しでしたので

キス推しな意味が分かる方はもう色々と察してくれると助かります。

 

 

正直、5人時代の曲はジェジュンの声が細胞レベルで焼き付いてて切なくなる時もあるんだけど

 

スカイツリーのプラネタリウムと東方神起のコラボがとっても良くって・・・・・その事も加味して

今、このタイミングであらためて思うんです。

数々の名曲を

ユノとチャンミンがしっかり引き継いでいってくれてるんだよね。

 

そこには今、あらためて、感謝しかないです。

ありがとう。

 

 

さてしんみりしちゃいましたが

 

今日は忙しい火曜日ですパック←最近気に入って使ってる絵文字だがなんか使い方間違ってる

 

ブンブブーンもキャアキャア言いながら見たいし

めざましの「え、あんたらのイチャイチャを見せつけられてるだけの映像?」なNYの光一さんも見ないとだし

 

桃李くんが火曜サプライズに出るしウチガヤにも出るしパーフェクトワールドデーだし

忙しいんだわさ。

 

ジェジュンも今夜は「その他の人に会ってみた」に出演。

 

最近は自動的にHDDに録画してくれてるから本当に便利な世の中になりましたね。

 

私はパナ信者(ソニーアンチ)なので松下幸之助氏にも感謝したいと思います。

 

ではでは。