平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。
初めましての方も
こっちでは初めましての方も。
 
10年近く続けていたブログからこっちへ移行することにしました。
前のブログはピグの課金が凄まじいので(笑)、そのままにしておきますが
無事に引越しを終えたら全記事とも削除する予定です。
前々から考えていたことなので、ちょうど良い機会になりました。
 
しかも今日は平成最後の日。
 
やけに新鮮な気持ちですw
 
 
ここではジャンルにとらわれず、
今までも好き勝手に書いてきたけど
日々の好きな事を変わらず書いて行こうと思います。
リアルの目に晒されない・・・・ってのが凄く爽快で新鮮な気分。
 
おまえ、アイツだな?って分かった方。
 
そう、アイツですw
 
 
何はともあれ、あらためて宜しくお願いします。