今夜は
てんこ盛りの野菜をライスペーパーで巻く
生春巻きにしようプンプン


そう決めて 作りまして、いただきました。


食い意地先行…写真なし叫び夜の街
もっと言えば、見せられる作品では無かったw

まぁ、あれです。
不格好でも
優秀なスイートチリソースのお陰で  
すっかり 生春巻きでした拍手完了


ほんと、図工が苦手な僕だったことを
改めて 思い出させてくれた 生春巻きでした。





晴れ
さて、お天気がよい日曜日でした。

あんこ日和でしたので こし餡大好きな僕ですが
今日は 粒あんのおはぎを食べました。
(粒あんも、神。)
美味しかったぁあもぐもぐドキドキ



明日は 東京にも いよいよ
自粛緩和の鐘が聞こえてきそうですなぁ馬

喝!!!
ゆるゆるになったら イケナイ! 油断は禁物クマムシくん

元の日常に戻るのではなく
新しいスタイルでの日常が始まる。
という事ですね。


ライブが出来るのは いつかな?
生歌を聴いてもらえる日はいつかな?

新しいスタイルはもちろん 模索していかなくてはならない

です。が!!
わたしは やっぱり ライブが好きだ。



なので
諦めず今までのライブスタイルを
新しいスタイルと同様に 目標にしていきたい。



ダンディ4のサウンドと ゆあさのうた。

ゆあさの歌が好きだと思ってくれる人に
生きた歌を届けていきたい。
そして、空間を共有したい!!満

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よーし! 健康第一!
手洗いうがいと、栄養と、心に安心をヒヨコ





5月も もう少しで終わりやねぇ。

6月も、寿司ミな僕を どうぞよろしく!



あ、追伸 
このブログ、そして ゆあさみちるの動画部屋(YouTube )観てくれてありがとうございます赤薔薇

コメントも読んでるよ!ありがとう!
いいね、コメントますます待ってるよー!




ゆあさみちる「花の花」MV

ゆあさみちるの動画部屋


ゆあさみちるが やかましくおにぎり作って食べる動画


アナログタロウさんによる新曲紹介動画 



かたつむりまずねかたつむり
ゆあさみちる手サーチ