初献血記録。


ビビりの ワタクシが 遂に いけました!!笑い泣き


優しく、しかも 思い切りのいい看護婦さんでした。
痛がる隙も与えず   私に初献血を遂行させてくれました。感謝。


思い立ったが吉日爆弾  
 ずっと ビビって行けなかった献血へ。

案の定 緊張して 手が冷たくなっているワタクシ。

献血出来るかチェックしてるだけなのにビビるワタクシ。

ビビるので血管縮まるワタクシ。



看護婦さんは、慣れた手つきで
湯たんぽを手渡たし
 『血管、ひろげようね』と 業務連絡。


あーーーついお茶とゆたんぽ攻撃で
見事! みちる 血管開きました!万歳お茶

恥ずかしいですが、
とても怖がり痛がり系のワタクシ。

ほんとに 注射、怖くて怖くて。
でも、健康なうちに!!と思っていたのでね。



余裕のフリしてましたよ。




できてかな?笑


何度も 大丈夫?気分悪くない?痛くない?

聞いてもらってて、恥ずかしい。ごめんなさい。


バレてたのかな?顔色、悪かったのかな?


 たぶん 顔、引きつってたんだろうね。

ビビり再認識です。ゲッソリ

でも、ね、 終わってからのアイスも美味しかったし


誰かの為になれるのかな?なんて
思っちゃったら  

怖かったけど チクッと痛かったけど
なんだか 「いいこと」できた気がして
背筋が伸びた 日曜日の夕方でした。

改めまして、強がるワタクシの相手をしてくれた看護婦さんに感謝(笑)



ほんとーは、今日、
ヒデコ祭りの日だったのにね。
残念だったけど
やっぱ 心配山盛りでは いけませんからね。

早く、終息にむかってもらわなきゃね。



今は
健康で 熱いライブが出来るように準備するしかない!

準備しまーーーす! ̄^ ̄)ゞ


みんなも、元気でね。らぶ


まずね手ゆあさみちる