こんにちは、こんばんは

おはようございます、いらっしゃいませ

『みちる食堂』へ ようこそ。






公園って

いくつになってもワクワクするよね〜。

よね?ウインク



子供たちが帰ったのを見計らって

何食わぬ顔をして 穴に入ってみた。



狭いよ、ちょー狭かった。


いつの間にか

穴が小さくなったのか、

いつの間にか

体が大きくなったのか、、



あぁ

五十公野公園いきたーーーい笑い泣き←地元の公園






さて今日は

12月放送分のラジオ収録日でございました。

木川くんと、今回も賑やかに!!照れ


木川×みちる


2人で ラジオや、ステージ…マイク祭


沢山 共演させてもらって

支え合って(支えてもらってばっかりだけど)

楽しく、頑張ってます!!



これからも 姉弟のような同志として

高め合っていけたら 嬉しいなぁ。

と、つくづく思った 本日でしたUFOお月見





木川尚紀くんの デビューコンサートが

12/7 みのーれ(茨城県)で開催されます。


彼の衣装チェンジのタイミングで

私も、少し歌わせていただきますカラオケロケット


久しぶりの生バンドでの歌唱チャンス!



楽しみだゾイ!!ゾゾイ!!!!


テンション上がる〜クマムシくんアップアップアップ



記念すべきコンサートですので

激しく緊張すると思います。




しかし、しっかり激しく盛り上げていくよ!







↑ホッコリタイム。



三幸製菓で お茶タイムクマムシくんお茶


というより、


お茶で 三幸製菓タイムクマムシくんハートだな。


雪の宿  美味しいよ〜星




まず手


家でもマフラーしてる  ゆあさみちる