こんにちは、こんばんは

おはようございます、いらっしゃいませ

『みちる食堂』へ ようこそ。



もーちょいで 10月も終わるねもぐもぐ

早い〜もぐもぐ





ちゅんわけで、
今日は  沢山 眠りましたzzz

元気もとどおりもぐもぐ
朝ごはんは、卵焼き定食でしたw
写真なしもぐもぐたーべちゃった。すぐ。


朝ごはんは、特に早食いになってしまう
ムッシュですおにぎおーっ!おにぎおーっ!おにぎ






一昨日の夜
いただいた、お刺身盛り合わせ。


この、海老!甘海老じゃない方の海老!

生きてますねん。
皿の上でも
跳ねますねんクマムシくんハッ

ぴょんぴょんぴょんぴょん  跳ねますねん。


木川は、 男らしく剥いて食べてましたw

ムッシュは、どうしても触れなくて
木川君に むいてもらいましたキョロキョロ

エビさんにも、木川くんにも感謝でした笑い泣き


び、び、美味ーーーーUFO宇宙人
ぶりっぶりですねん。
甘エビも、貝も、マグロも、、全部
美味しかった!!キラキラ笑い泣き

マスターが 日本酒を 出してきてくれて 
増し増しの、増しで 美味しかった。



今、思ったよぶー

動画撮っておけばよかったよカメラ星宇宙人くん






今週で 10月も終わりだね。

ほんとに、寒くなってきたよ。

僕は、ソーレ!で身体あたためるよクマムシくん日本国旗
皆も、ぜひ  ソーレ!であったまりまひょ。



次回、ソーレ!と 歌うのは…

石の日本三大産地である茨城県で
毎年開催されている
「いばらきストーンフェスティバル」に、出演します。




ただいま〜茨城ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート
 

日時:2019年11月2日(土)9:00〜16:00
    
※木川尚紀&ゆあさみちる の出演は
①10:00〜 ②12:30〜 予定

(会場で CD、Tシャツ販売あります。)

たーのーしーみー! みんな集まれーー!




秋晴れ希望。






辛いものも あったまるでなタコ
(これ、辛かった〜。とまらなくなった)



せば、今週も張り切っていこで!
まず手


ゆあさみちる