皆様こんばんは〜笑

ひっさしぶりになっちったなぁ〜更新。

こりゃぁ失礼失礼(笑)

今日は名古屋市緑文化小劇場にて

花岡さんとみちる姉さんとギターの溝口さんとの3人で

歌わせて頂きました✋✋



スタッフの皆さんと。


やっぱり師匠の花岡さんとみちる姉さん。


花岡ファミリーは最高だっペよ👍


これから「どんどん!」


ライブイベントやりますよ💪🔥


画面越しはたくさんの人に見てもらえるけどよ、


やっぱり人と人とのコミュニケーションだべ?


この情報社会と言われる中で


便利と言われるこの時代。


メールや文通よりも


言葉を交わすことが大切なんじゃないかと


おもったりもするわなぁ〜。


そんな「リアル木川」に会える情報✨


「石岡健康センター」


 日時:2023年4月23日(日)14時00分〜(1回公演)


場所:茨城県石岡市真家2633-3


問合せ:  石岡健康センター

石岡健康センターホームページ


TEL 0299-28-8160




今日はゆっくり休むぞ〜(笑)


それではバイなら〜!