皆さんこんばんは😎

木川尚紀です

今日は茨城県境町にあるエコス境SC店さんにて

キャンペーンでした😃



今日もたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました🙏😭


やっぱりお客さんが目の前にいるって

いいよなぁ。


たくさんのプレゼントも頂きうれしいべ〜😁



楽しい時間をみんなありがとう!



そして同じキャンペーンでした、

東京力車の皆さんと📷


あのパフォーマンスすげぇよなぁ。


よし!俺も!…


体が…(笑)


さぁーて。今度の木川尚紀は〜?

(サザエさん風に言ってみた。)


2月20日〜23日まで岡山キャンペーンです🎤


詳しい日程はコチラから⬇️


☆岡山キャンペーン☆


今日も一日お疲れ様です!


明日も頑張っペ!