こんばんは~!

木川尚紀ですニヤリニコニコ

今日は江戸(都内)にあります
中野ZERO小ホールにて

東京演歌ライブに出演しました✌️

たくさんのお客様にご来場頂きまして
ありがとうございました!!

遠くから足を運んで会いに来てくださった方も
いらっしゃいましたニコニコ爆笑




今日出演の皆様とのお写真です📸


(撮影の時だけマスク外しました)


タイミングが合わず岡ゆう子さん

走裕介さんとお写真が取れませんでした💦💦


写真は順不同で


浜博也さん

松尾雄史さん

山西アカリさん

司会の小山田里奈さん

です!



明日も元気に楽しく行きましょ〜う!ウインクニヤリ



2022.9.21発売!

☆新曲☆

木川尚紀

「下手くそな生き方だけど」

c/w石ころ純情

テイチクエンタテインメント(TECA-22050)



木川尚紀の活動情報は各種SNSでも発信中

木川尚紀活動情報