皆さんこんばんは!

茨城の農家出身木川尚紀です!ウインク

本日は都内キャンペーン最終日で

1件目は錦糸町にあります、

セキネ楽器さんにてキャンペーンでした!

たくさんのお客様の中に、ん?

見たことあるぞ?まさか!?



なんと戸子台ふみやくん

(いつもトコちゃんって言ってます)

が応援に来て下さりました‼️


え?まじ!?びっくりだっペよ笑


ちなみに今日のメガネはレンズ入ってたね笑



たくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございます!


そして2件目は赤羽にある

美声堂さん


3年ぶりということもあって前作

泥だらけの勲章のポップが色あせてました💦


美声堂さんでは会場の中に入り切らないほどのたくさーんのお客様にご来場頂きましてありがとうございます😊




もっともっと頑張らなきゃ!!


そう思いました‼️


新曲「下手くそな生き方だけど」

c/w石ころ純情


皆様どうかよろしくお願いします🙏🙇‍♀️


応援に来て下さりましたお客様


そして呼んでくださりました関係者の皆様ありがとうございました!!


木川尚紀頑張ります!


全国に歌声を配送して参ります!


歌に時間指定はございません笑

(ヤマト癖がぬけねぇ~)



明日も頑張っペ~!ウインクウインクウインクウインク


そして……



新曲発売前日の夜中に友人から

1本の電話がありました。



その内容は



僕の大切な友人が亡くなったと。


あまりにも突然過ぎて言葉を失いました。



未だにその現実を受け入れられないです。



享年25歳


あまりにも早すぎるよ。



お前の分も頑張って生きるぞ!



でもしょげてられない。


歌うことが自分の仕事だから。


人に元気と勇気と笑顔を届ける仕事だから。


天国で見ててくれよ。



木川尚紀頑張ります!


明日も元気に行きましょう😄


頑張っペ💪💪


皆様おやすみなさい(:3[____]