皆さんこんばんは~!

いつもブログ更新遅くなってしまって
ごめんなさい🙏

今日は都内2箇所でキャンペーンでした!

1件目は小岩にあります
音曲堂さん



お店に入る時にたまたま通りすがりのおじちゃんがCDを買ってくださいまして……


ちょっと嬉しい気持ちになりました🙂


そして音曲堂さんは90周年を迎えられたということでおめでとうございます🎊


2件目は東十条にあります

ミュージックショップ ダンさん


3年ぶりにダンママさんにお会いできた~


たくさんのお客さんに足を運んで頂きました!


ありがとうございます😊



ちなみに作業服姿はデビュー当時の僕です。


うーん。太ってるな。


現在過去未来~🎶って歌いたくなりますよ😭


その後

ダンさんのご近所にある見守地蔵尊に

ファンの有志の方がヒット祈願の提灯を

奉納してくださいました!




とってもとっても楽しい

キャンペーンになりました!


こうしてキャンペーンに足を運んでくださった方デビュー当時から応援してくださる方、お一人

お一人が木川尚紀にとって大切な存在です!


明日も頑張るぞ~!!ウインクウインク



☆明日のキャンペーン情報☆

①錦糸町  セキネ楽器さん 12:00~

②赤羽 美声堂さん 15:00~          

たくさん知ってもらえるように頑張ります💪

それでは皆さんお休みだっペよm(*_ _)m