皆様こんばんは!

かなり遅めのブログ更新になってしまいました💦

9月20日は都内キャンペーン初日!!

1件目は埼玉県 蕨市にあるミヤコ蕨店さんで
キャンペーン!!

ミヤコさんの思い出はやっぱり差し入れで出てくる「ゆで卵」だなぁ🥚

烏骨鶏の美味しいゆで卵を食べて元気もりもり!



ミヤコ蕨店さんの店主さんと奥様です!!


そして、2件目は東京は浅草にある

音のヨーロー堂さんにてキャンペーン!!


ここでは生のステージとyoutubeの配信と同時

配信でしたニヤリ


緊張して、曲順間違えましたガーン

すんません😭





なんと東京力車の白上一成さんが陣中見舞いに来て下さりました✌️


かずさんありがとうございます😊


初のヨーロー堂さんのキャンペーン楽しく

できました!!ありがとうございます😊


その後池袋にあるCDショップ五番街さんにお邪魔しましてパネルにサインと手形を取りました!



もじゃもじゃの部分は皆様是非!直接足を運んで頂けたらと思います!!


五番街さんありがとうございます!(´▽`)


さぁ!明日も頑張るぞ!!


今日来れなかった方は明日もお待ちしています✌️


①小岩 音曲堂さん 12:00~


②東十条 ミュージックショップ ダンさん

15:00~


皆様のご来店お待ちしています!


おやすみなさい(:3[____]