おはようございます☀️

今日のブログ更新は朝からで…


9月8日今日は涼しいかな??

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか??

先日はテレビの収録で久しぶりに同じ事務所の
ゆあさみちるさんとご一緒でした!!

やっぱりいつ見てもカッコイイ‼️

そしてそして!!

美川憲一さんも
ご一緒でした!

美川さんと同じ現場でお仕事できるなんて

感謝と同時に頑張らなきゃ💪

僕もこうならなきゃ🥲🥲

収録の詳細は後ほどお知らせしますね!




新曲発売まで残り14日となりました!


             2022年9月21日発売!!


      「下手くそな生き方だけど」

                 c/w石ころ純情

     テイチクエンタテインメント(TECA-22050)


よろしくお願いしますm(_ _)m