皆様こんばんは。

木川尚紀です!ウインク

今日は江戸で新曲に向けての取材でした。

あ、江戸って東京の事です。



久しぶりにこぶしまるとのツーショット


益々新曲に向けて頑張りますよウインク


1人にでも多くの方に木川尚紀の歌声を配達してまいります!🐈‍⬛


そして今日の出来事ですが


いつも都内に電車で行く時に最寄りの駅の駐車場に車を駐車して行くのですが帰ってくるとフロントガラスにいつも管理人さんからのプレゼントがあります。

駐車してある車全てにお配りすることはとても大変な事と思います。

管理人さんの心遣いに感謝してます。いつもありがとうございます。





やっぱり日本人の温かさ、茨城人の温かさを感じましたウインク



明日もがんばるべニヤリ


皆様応援よろしくお願いします!



2022.9.21発売

木川尚紀

「下手くそな生き方だけど」

c/w石ころ純情

テイチクエンタテインメント(TECA-22050)


☆木川尚紀の活動情報は各種SNSでも発信中☆


https://m.youtube.com/channel/UCgpjZx7wAnvYNkFiRipdpRw




https://www.instagram.com/kigawa_naoki/?hl=ja