皆様いかがお過ごしでしょうか?


だいぶ遅い時間のブログ更新なのでお時間ある時に是非覗いて見てくださいねウインク

さぁ、いよいよ情報解禁となりました。

木川尚紀2nd シングル

その名のタイトル




「下手くそな生き方だけど」

c/w石ころ純情

テイチクエンタテインメント(TECA-22050)


人間誰しも順風満帆には行きませんよね〜なくえーん


時には苦しく、時には悲しく


思う様に相手に意志を伝えられなかったり


大きな失敗をして立ち直れない程まで落ち込む時


この世に生を受けて24年


人生の半分にも経っていないですよね…


それでも生きてることが嫌になってしまう。


そんな時にこの歌を聞いてほしいです。


作詞の田久保真見先生にも『生きてる事が辛くなる時はある?』誰しもあるよね!


そんな時に木川くんがこの歌を歌ってみんなを元気づけられるように頑張って歌ってね!


とお言葉を頂きました🙇‍♀️


下手くそな生き方だけど下手っぴには下手っぴなりの生き方があるべ!


皆さま、応援よろしくお願いしますm(_ _)m



下手くそな生き方だけど


ですよ!✌️😎


そんでは、お休みなさい!