皆様こんばんは!

いや〜しかしあづい…真顔

終戦から77年を迎えた今日。

世界情勢が不安定な中ではありますが一日でも安心して過ごせる日が来るようにと願う毎日です😌🙏💫

僕のおじいちゃんは7年前に亡くなりましたが生前に戦争の話を語ってくれました。

そういう話って風化しないように語り継ぐべきだと思います。

全世界が平和になりますように🙏🙏

そして今日は木川尚紀にとって新たな1ページを刻んだ日でもあります。

隠すつもりはありませんでしたが、今まで某運送会社で働いていたと言いましたが本日8月15日をもって退職しました。

そうです。皆様ご存知🐈‍⬛マークで有名な
【ヤマト運輸】で配達の仕事をしておりました。🚚

毎日全力ダッシュで集配の方をさせて頂いたお陰でダイエットにもなりました。

本業を持ちながらヤマト運輸で掛け持ちをして時には…(いつもですね笑)ご迷惑をかけてばかりですみませんでした💦

でも本当に時には厳しく時には優しく御指導してくださったドライバーの皆さん本当にお世話になりましたm(_ _)m

休みの日には(なおき〜!ラーメン食いに行くか〜?)とラーメンをご馳走して頂いたり、僕の泥だらけの勲章を休憩中に歌ってくださったり、ユーモア溢れる職場で働けた事に感謝しております✨

今までは荷物をお客様に届けていましたがこれからは『歌声』を全国に届けに回ります!

退職記念に綺麗なお花などを頂きました🙇‍♀️




歌手木川尚紀としてこれからも頑張ります!
応援よろしくお願いします🙏

ブログをご覧の方も暑い日が続きます!どうか熱中症には十分に気をつけてお過ごしください🍀

それではご安全に!