皆様いかがお過ごしですか??


木川尚紀です!おねがい


いやー、しかし暑いですね〜😭茨城も7月2日午前10時の時点で35度!


熱中症の危険があるので皆様無理はなさらず…



さて6月30日は広島県呉市にて「新・BS日本のうた」の公開収録でした😄


やっぱり大きいステージで歌うのは気持ちいいなぁ〜!



でもそれと同時に緊張もMAX😅


リハーサルで歌詞を間違えてさらにMAXえーん


それでも何とか歌いきりました!




こちらの写真はチーム「テイチク」


エドアルドさんは久しぶりにお会いしました✨



放送日は後ほどお知らせしますね!!




今日も元気に行きましょう💪


出演者の皆様


松尾雄史さん


真田ナオキさん


松坂ゆうきさん

 

蒼彦太さん


一条貫太さん


エドアルドさん


新浜レオンさん


辰巳ゆうとさん


青山新さん


戸子台ふみやさん


木川尚紀