皆さんこんばんは!!!


昨日は北とぴあ桜ホールにて「テイチクサムライアワー」が開催されましたウインク

久しぶりに先輩方とお会いできてとても嬉しかったですおねがい


大きいホールで歌うというのはやっぱり緊張しますね💦


でも、もうそろそろ慣れなきゃ…


昨日は衣装も作業服と「スーツ」を着ましたニヤリ


皆さんはどちらがよかったかな?




そしてなんといってもたくさんのお客様にご来場頂きありがとうございますニコニコお客様あってのコンサートです。

改めて沢山の方々に支えられてるなと改めて思いました。

ほんとにに頑張んなきゃ!!

ダイエットもですね…


テイチクのスタッフの皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!

そしていつもありがとうございますm(*_ _)m





よし!!本物のサムライになれるように頑張ります💪💪💪