こんばんは!木川尚紀です。



今日は朝から雨が降っていましたがおんつぁんが『なす苗植えるぞ〜!』といって小雨降る〜🎶中なす苗と収穫をしました!



今日の写真はおんつぁんに出演して頂いております😆

はい!このダンディー(笑)な方がぼくのおんつぁんです。



ちなみに写真では唐辛子を収穫していますが実はおんつぁんは10日前にぎっくり腰になってしまいました😢


この写真にコメントをつけるなら…



〜おんつぁん。ギックリ腰NOW〜


ギックリ中に写真撮影協力頂きありがとうございます。

もう少しで木川家のなす収穫できるので持っていきますね(爆笑)ウインク




なす苗はこんな感じ〜!


ビニールがかかってるのがミニトマト🍅



あれ?この人は!?!?!?



そうです。この方が伝説を産んだ…



この続きは後ほど。



今日も皆様お疲れ様でした!



明日も頑張っぺ!