こんばんは〜!木川尚紀です。



ブログ更新遅くなってしまってすみません💦



このブログを書いている時間が夜中の0時28分です。


起きてる方いるかな?







今日から7月だ✌️僕は夏が大好きですウインク


暑い日差しに麦わら帽子。子供達は近所のタバコ屋でアイスをねだり、海に行けば真珠のように光輝く家族連れや恋人たち。


夏の香りはどこからともなくやってくる。


みんなの夏の香りはなんだろう🤔



熱中症に気をつけてお過ごしくださいね照れ



明日も頑張ろう。頑張んなきゃ🥺




あ、ちなみに梅ジュースを作ってみたんですが、梅がマジやべ〜色になってるんですけどこれって大丈夫ですか??



わかる方コメント待ってます😞



おやすみなさい!