こんばんは〜!



あ、ブログ書くの日付変わってた笑



23日は茨城県境町にある演歌・歌謡曲の専門店『楽園堂』さんのYouTubeチャンネルにて水城なつみさんと木川尚紀でお送りした『水城と木川尚紀のかえってどーも いやどーも』生配信でした〜ウインク


ご覧になった方々、いかがでしたでしょうか?




今回でかえってどーも いやどーも!3回目の配信!とっても楽しかった〜!



クリスマスイブイブの23日!


なつみさんのチーズケーキうまかったわ〜〜!


今回の生配信はYouTubeに残りのでお見逃しの方は、こちらから👇👇


今日はなつみさんの手作りチーズケーキと、楽園堂さんからプレゼントも頂きました!


後ほど写真も、あげていきますね!


さぁ、明日もがんばっぺ!