朝9:00頃から外階段の残りペンキ塗りしました。

9割終了。残すは脚立に上って脚立じゃ無いと届かない範囲を残すのみ!

今日は午後から釣り師匠の納骨なのでペンキ塗りも余りハードに進められない。

それに今日もかなり暑い!!

ペンキ塗りキリを付けて盗難防止?の網を取り付け。

100均の奴です。

少々隙間が有るように見えます?まあご愛敬と言う事で。

この時点で汗だく状態!

車のエアコンで汗引かせるようにしながら納骨行ってきました。

何時も釣りに行く時通るお寺さん。

釣り行く時,横目で行ってきま~す。帰りま~す。って出来ます!!

帰り道,先日テレビで放送してた何年かに一度咲く花?

丁度信号待ちだったので撮影!

もう散ってる見たいですけどね。

今日は既に体力の限界になりました。

明日できれば脚立上って残りペンキ塗りと

情報頂いた”芋掘り”したいと思ってます。