昨日装置5台分の部材が結局届かず予定していた作業進行できなくて

取り合えずしゃあないって事にして一旦自分を納得させました。

今日届くかな~って思っていたけど今の所届かず。

装置4台の納品は10日なんだけどな~。

ちょっと焦って来てます。

 

まあそんなで昨日ちょっと遅めだったけど釣り行ってきました。

釣果的には私何も無し・・・・。撃沈。

タコ狙いだったんだけど新作の仕掛けの具合やらなにやら試して見るのが

目的!と言う事で。

嫁はサビキ仕掛けで。

まあ中々の成果。

大きいアジはスーパーで買える位のナイスサイズでしたね。

僅か3W程度で。

私の釣りの師匠。先週木曜日入院しました。

釣り場で毎回一緒の師匠。釣り方も含めて色々教えて頂いた師匠。

具合悪い連絡は貰ってたんだけど僅かの間で体重10kg以上激減。

私と一緒に釣り場で使うアイテム寸法測ったりしてたんだけど要らなくなって。

病院での診察では”余命3ケ月”の宣告。

すい臓がん。

昨日釣り行ったけど当然師匠はいません。

今年も太刀魚一緒に釣ったり出来る物だと思ってたんだけど。

とても悔しい。

去年までは毎年の様に”バラした~!ダメじゃん!”見たいなツッコミされてたんだけど。

もうそのシーンが無くなる。

釣れても師匠と”イエ~い!”見たいな事が出来なくなりそうなんです。