昨日私の所にもブルーインパルス飛来しました。

川崎のどうのこうのってイベントだったらしく川崎の方から旋回するのに

家の上空通過。

丁度ららぽ歯医者行く途中で助手席に居る嫁にもしかしたら撮影?と思い撮影を託しました。

そうしたらどこからともなく又飛行の音が。

チャンス!

ららぽ駐車場へ向かう途中。パシャリ!!

シャッター押したけど既に通過して・・。

チ~ン!

ただのららぽ渋滞の写真でした。

嫁は私の顔を無言で見つめてました・・。

まあ怒る事でもないしね。二人で苦笑い~。

そして今日は献血行ってきました。

イケア港北。

いつもの様に400ml献血。

お土産も頂いて参りました。

次回は9月頃かな?