疲れました。

今週末からの現場仕事の準備始めたんだけど。

AM10:00お客さん来客。

雑談兼打ち合わせ少々。

お昼になかよしゆみちゃんと一緒にお昼ご飯して。

ゆみちゃん帰ってから具体的に現場準備!

PM4;30。次のお客さん。

つい先ほど解散。

客さんの出入でとっても疲れた~。

何とか現場の準備は終わりました。

 

ゆみちゃんは孫のおもちゃの修理依頼!

レジのおもちゃ。

見て上げました。

そしたら単純。

電池切れ~。

新しい電池入れて上げたら問題無く動きました。

単三電池3本使うおもちゃ何ですけど。

電池チェックしてあげたら1本新品異常なし。

他の2本は古めの電池。電圧無し~。

これだけでした。

私的には分解して色々中身確認して見たりしたかったんだけど

ほぼ出番なし!

ちょっと物足りない~。

おもちゃ的には私の診察だけで無事退院。

まあゆみちゃんは笑いながら持ち帰りました。

皆様も電池交換の際は是非使う本数は全て交換する様にして下さいませ!