川崎のお客さんの所へ朝から打合せ行って来た。
〇士通ビルの3Fに納まる装置。
先日一端書き終えたんだけど追加の図面書類を付けたいって事になって。
打合せ終わって帰って来て装置8台分の内取り合えず1台分の図面を書き終えた所。
一端一台分でユーザーが希望している書類か確認して貰ったら残りの7台分の図面を
進行するつもりです。
図面だけの仕事だけど結構大変になっちゃったかな?
文字を直す程度だったら嫁で十分出来る事だけど流石に今回の希望書類は
私じゃないと無理だから~。
まあそれでも今回苦労して置けば年末には5F分の図面書き仕事が有るんだけど
文字修正で出来るからね~。
これも仕事~!!収入!!って事で・・。
明日も少し図面進めて順調って感じだったら日曜日は休みにして
早朝の釣り行こうかな?
それに11月になりそうだけど〇海岸横の会社の改修仕事がまた一つ決まったし~。
10月入ってからは仕事が何となく忙し目になるかな?
未だ微妙だけどね。
実際,今が暇でも先の予定が入るとやっぱり気持ちが少しだけど
安心出来るな。
それにしても私の業界(工場関係の装置設備設置)は静かです。
と~っても静かです。
正直不安で一杯の毎日なんです。
思い出したくないけど。
八王子の糞!
自己破産して東京都から生活保護受けて保護費貰って病院も基本無料。
一級?だったかの身障者手当ってのも貰って。
”保護”の下には”ずるいヤツ”も含めて保護して貰えるって
絶対間違ってると思うんだけど。
