こんにち!
GW始まりました。カレンダー通りに一応お休み?
新潟と秋田の新規装置の資料を元に休みで静かな間に装置図面の下図を整理して行きます。5/1,2は通常。取りあえず秋田向けの装置の段取りをして・・。
周りの会社は9連休。静かなので落ち着いて仕事が出来そうです。
4/28土曜日。前日の裁判所が終わり終了は出来なかったのですが嫁の事等の事が
頭から離れずに朝方4:00頃だったかな?夢に魘され泣きながら起きちゃいました。
夢は何だったか全く覚えて無いのですけど。
眠れないのでそのまま6:00頃。釣り行っちゃいました。
大好きな艦船がそこそこ通過してくれました。
是!釣り場の近くの建設中の野球グランド。噂ではベイスターズの2軍練習場らしいですよ。
私の何時も行っている横須賀市の釣り場。残念な事に今年の7月から埋め立てられちゃいます。何処か探さないとね。勿体ないな~。埋め立て反対です?!
釣りに行こうとなるのも八王子の方だけは決着が着くので何処か少しは安心できている自分なのかも知れません。金銭的にも未だ微妙では有りますが昨年よりは大分余裕も出て来ています。そして今年は其れなり先の仕事も見えているしね。
色んな意味で楽にはなってきていると思います。
でも問題は嫁の事と私の性格がかなり変化したこと?
性格と言よりは誰と問わず言葉で話をすることが面倒に感じ会話が減ったと自分でも感じちゃいます。
肝心の釣果は? 忘れた!忘れる事にしました。
目的は船の写真だもの?





