皆様こんばんはろー!

昨日少々仕事が遅くなって寝るのも遅め!

朝から雨で暗かったせいで?思い切りお寝坊しました。

起きてから毎朝布団の中でストレッチしてから起きるのですが今日は余りにもお寝坊なので

ストレッチはしないでおきました。

毎日仕事場へ降りてから朝の運動!

バーベルを40回程と軽い柔軟体操,其れとハイキック,とミドルキック。

これは欠かせません。

でも未だ起きたばかりと余り代わらずふらふら。

でもこの数日よく眠れてなかったのですが今朝は久しぶりに良く眠れた感じでした。

 

気の装置私の車に積み込み品川区の会社へ納品。

新潟へ行く前に完成させる小さい装置の板金加工と塗装加工を引き取りに板金加工やさん,塗装やさんへ寄って帰って着ました。

帰りはPM4:00です。それから装置の製作等の作業を少々。

出かけて帰ってから作業はやはりしんどいです。

途中小杉のマンションの上の階。雲がかかってるのかな?

雲よりマンションの方が高いのかな?ちょっとびっくりです。

私の装置の板金へ塗装加工して貰っている塗装やさん(発泡剤分けてくれた会社)でバイクとかも塗装してます。

ドカティが完成。これから引き取りに来るところの様です。

みんな器用ですね。感心しますよ!

*4/27立川の裁判所へ行きます。比較的骨髄登録のセンターが近いので裁判所が終わったらそのまま登録に行こうと思います。

(登録の場所色々調べたのですが駐車場が無くてどうしても電車,駐車料金がかかっちゃいます。少しでも支出抑えたいので立川だったら裁判所は無料なので車止めてがんばって歩いて行けそうなんです。ちょっとせこいかな?)